リップクリームで乾燥は保湿できるの?リアルな口コミからおすすめ度をチェック!

この記事は2分で読めます

リップクリームで乾燥した唇をプルプルにするイメージ画像

唇の乾燥で悩んでいる女性はとても多いです。

市販のリップクリームでは塗っても唇がはがれてきてしまったり、一時的な潤いがあってもすぐにまた元のカサカサ唇に戻ってしまうことも。

今回は、そんな多くの女性が抱える唇の悩みを解決するリップクリーム「リップビジュー」を紹介させていただきます。

体験談を教えてくれるのは20代女性のみさちゃんです。

唇の乾燥やひび割れなどに悩んでいたみさちゃんですが、リップビジューを使って改善したのでしょうか?使い心地は良かったのでしょうか?

このページでは、そんなみさちゃんの体験談と使用前と使用後の写真などを確認しながら、「リップビジューが乾燥した唇に効果があったのか」を紹介していきます。

乾燥した唇に悩まれている方は必見の内容となっています。

リップクリームで乾燥は保湿できるの?20代女性の体験談

「唇の悩み」みさちゃん/20代
唇の乾燥やひび割れなどで悩んでいます。
唇の乾燥に悩む20代女性の唇の写真

とてもシンプルな悩みですが、共感している女性はとても多いはずです。

20代の女性にとって、唇のひび割れは気になる男性に気付かれたくないポイントでもあります。

こんなシンプルで、そして重要な悩みを持ったみさちゃんですが、「リップビジュー」を使用してみて、いったいどのような効果があったのでしょうか?

唇の乾燥がプルプルの潤いに大変身!

【良かった点】
クリームを塗った瞬間はサラサラしていてベタつかず、塗りやすかったです。後から自然と馴染んでいき唇をパックしているようになり潤いも出て、時間が立つほど外からみたプルプル感を感じることが出来ました。

ひび割れやかさつきもクリームで保護され目立たなくなり良かったです。
リップビジューを乾燥した唇に塗りプルプルに潤った20代女性の唇の写真

唇はパックされたように潤い、時間がたつほどプルプル感を感じることができたようです。特に「時間がたつほどプルプル感を感じることができた」という点は重要で、塗った直後だけ潤うのではなく、時間がたっても潤うというのは実用性が高いリップクリームと言えるのではないでしょうか。

イマイチなところはあるの?

【イマイチな点】
塗った直後はサラサラしすぎているので塗った感覚があまりなくたっぷり塗ってしまいました。
乾燥した唇にリップビジューを塗っている20代女性の写真

慣れないうちは塗り過ぎないように少しずつ試していくことがポイントになりそうですね。初めて使う商品はリップクリームに限らず上手く使えないものです。一度や二度は失敗するものだと思いながら使いましょう。

リップビジューの総合評価

総合評価
潤いをキープでき、直ぐに渇くようなことはなかったので継続して使いたいと思いました。
リップビジューを乾燥した唇に塗りプルプルに潤った20代女性の唇の写真

みさちゃんの総合評価は「リップビジューを継続して使いたい」というものでした。希望にあったリップクリームに会えてよかったですね。

しかし、リップクリームや化粧品類などは「合う合わない」という相性が非常に重要になってきます。みさちゃんに合ったからと言って、すべての女性におすすめできるとは限らないのです。

まずは試しに使ってみて、気にいった時だけ継続利用。これがリップクリームや化粧品選びのセオリーです。

一度試してみたいという方は、下のリップビジューのサイトをチェックしてみてくださいね。今だけモニター価格でお得に試すことができますよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キャッシュバックビューティーに登録した4人の女性の感想を紹介するイメージイラスト
  2. リップビジューの画像
  3. 穂のしずくの期待する効果に合わせた3つの飲み方を紹介するイメージ画像
  4. リップビジューを紹介する画像
  5. リプロスキンを試してみた20代女性の感想を紹介する画像
  6. ピューローションオメガを使用した20代女性の感想を紹介する画像
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者情報はこちら

アーカイブ