ブライトエイジの魅力は?「美白、ハリ、高保湿等」まずはトライアルキットがおすすめ!

この記事は2分で読めます

ブライトエイジの魅力について紹介するページです。

美白とハリ、そして保湿力の魅力を中心に紹介していきます。

ブライトエイジの魅力「開発の思い」

まずはブライトエイジ開発の思いを紹介したいと思います。

商品の「思い」的なことは、普通後半で紹介されるのでしょうが、ここではまず「思い」を紹介させて頂きます。

肌悩みやトラブルについて研究を進める中、“年齢肌炎症”が深く関わっていることが、ずっと気になっていました。「この“年齢肌炎症“さえ抑えてあげれば、悩んでいる方のサポートができるのでは…」と。そうした中、当社オリジナル成分のトラネキサム酸が炎症メカニズムに作⽤することを発⾒。薬⽤化粧品ブライトエイジの誕⽣へと結びつきました。
ご使⽤いただくことで、今抱えている肌悩みも、これから起こる肌悩みもサポートできるように。そして、使い続けていくうちに、スキンケアに悩まなくなる。そんな⾵に感じていただける製品づくりを⽬指しました。
第一三共ヘルスケア 研究開発部 開発担当 辻 恵子

商品の性能も大切ですが、まずはその製品に込められた思いを知ることも、利用者として大切なことだと思います。

この思いのもとで作られた化粧品が「ブライトエイジ」です。

ブライトエイジの美白

ブライトエイジには医薬品などに広く使用されている「トラネキサム酸」が配合されています。

この成分は第一三共のオリジナル成分で、美白有効成分として医薬部外品に広く使用されています。

ブライトエイジのハリ

肌のハリの低下を引き起こす炎症性物質にトリプターゼがあります。ハリだけでなく乾燥やくすみまで引き起こす美肌の大敵ですが、ブライトエイジに含まれるトラネキサム酸にはそのトリプターゼをブロックする働きがあります。

ハリへの満足度は99.1%と非常に高いものとなっています。

ブライトエイジの保湿

美容成分で構成されたナノサイズのミセル「ナノフィーユミセル」が肌にスムーズに浸透し、浸透後に壊れて保湿をするという驚きの保湿方法。

3Dストレッチネットが潤いを閉じ込めて肌表面を引き締める効果もあります。

【ブライトエイジの開発ストーリー動画】

10日間トライアルキットがおすすめ

今回は簡潔に特に注目のポイントのみを紹介しました。

詳しくは下記「ブライトエイジの詳細はこちら」から確認してください。

まずは通常価格4,000円(税抜き)のところ、65%OFFの1,400円(税抜き)のトライアルキットがおすすめです。

ブライトエイジの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. リップビジューが口紅やグロスの荒れに効くのかを紹介する画像
  2. リプロスキンを紹介する写真
  3. リップビジューの画像
  4. 無添加だけど効くコスメ!ピューローションオメガを紹介する画像
  5. 美白の美容モニターを募集するイメージ画像
  6. リップクリームで乾燥した唇をプルプルにするイメージ画像
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者情報はこちら

アーカイブ