【穂のしずく】期待する効果に合わせた3つの飲み方「授乳中も飲めるの?」

この記事は2分で読めます

穂のしずくの期待する効果に合わせた3つの飲み方を紹介するイメージ画像

植物プラセンタ「穂のしずく」は、美肌作りやダイエット中の方におすすめのサプリとして注目されています。

このページでは、目的に合わせた穂のしずくの飲み方について紹介していきます。

より期待する効果を得るために、飲むタイミングが変わるので覚えておきましょう。



穂のしずくはダイエット中にもおすすめ!

穂のしずくはダイエット中の方にもおすすめです。その理由はHPでも紹介されています。

「穂のしずく」には、新陳代謝を高めるアミノ酸が豊富です。筋肉をつくるアミノ酸・ロイシンやアルギニンが含まれているので、運動の30 分くらい前に召し上がっていただくと新陳代謝が高まり、汗をかきやすくなります。ダイエット中の方、体調を整えたい方、健康が気になる方はぜひ。

ダイエット中の方は「運動の30分前に飲む」と覚えておきましょう。

穂のしずくはイライラしたくない方にもおすすめ!

穂のしずくはイライラしたくない方にもおすすめです。

脳が活発に働き始める起床後2 ~3 時間の間に召し上がっていただくと、1 日を活動的に過ごす手助けに。さらに、イライラしにくくなったというお声も!1 日をスッキリと元気に過ごしたい方におすすめです。

イライラしがちな方は「起床後2~3時間の間に飲む」ようにしましょう。

穂のしずくは美肌づくりにもおすすめ!

穂のしずくは美肌づくりにもおすすめです。

お肌が生まれ変わる夜10 時~ 2時の間の「ゴールデンタイム」にお召し上がりください。この時間帯は成長ホルモンが活性化される時間なので、「穂のしずく」を飲むことで美肌サイクルを手助けします。飲むだけでなく、ぐっすりと眠っていただくのがポイントです。

美肌を意識している方は「夜10時~2時の間に飲む」と良いでしょう。

穂のしずくは授乳中や妊娠中も飲めるの?

穂のしずくは授乳中も飲むことができます。そのことが分かる内容がこちら。

※お薬と併用されても問題ございません。
※胃腸の弱い方は腸への刺激を避けるため、お食事後にお召し上がりください。
※授乳中にお飲みいただいても問題ございません。
※アレルギー体質の方、疾病のある方は医師にご相談ください。

授乳中に飲んでも問題ないと明記されていますね。

妊娠中の方はかかりつけの医師に相談するようにとのことです。

まとめ

穂のしずくは「ダイエット中の方」や「イライラしたくない方」、「美肌になりたい方」などにおすすめの商品ということが分かりましたね。

目的によっても飲むタイミングが違うということは重要なポイントなので覚えておくと良いでしょう。

まだ試したことがない方は、お試しコースから始めてみることをお勧めします。詳細は下記「口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ”穂しずく”」から確認してみてください。

口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ”穂しずく”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 穂のしずくを試す20代女性のイメージ写真
  2. 毛穴や角栓対策にファンケルのアクネケアたっぷりおためしキットを紹介する女性のイメージ画像
  3. キャッシュバックビューティーに登録した4人の女性の感想を紹介するイメージイラスト
  4. カロリミットの効果のイメージ画像
  5. マルチポリフェノールで脱ぽっちゃりを紹介する画像
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者情報はこちら

アーカイブ