ピューローションオメガの口コミ

ピューローションオメガを試した20代女性の口コミ「エポラージュの無添加化粧水」

ピューローションオメガを使用した20代女性の感想を紹介する画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

管理人
管理人
無添加化粧水ピューローションオメガを試した感想を紹介します。

使い心地や実際に感じた効果を紹介していくので、リアルな口コミをお探しの方におすすめの内容となっています。

ピューローションオメガを使用した20代女性の感想

[su_box title=”肌の悩み yuruna/29歳女性” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

私の悩みは顔を含む全身が乾燥肌ということです。

顔の場合は夏場でも乾燥による粉がふいた状態になる事もありますし、乾燥による吹き出物、日焼け止めによっては使えないものもあります。

過去に乾燥に効くと謳われるオールインワンジェルをいくつか試した事もありましたが乾燥がひどく、現在は化粧水+乳液かオイルのお手入れにしています。

外資系コスメのファンデーションの仕上がりは好きなのですがほとんどのものが乾燥してしまうので、スキンケアにより乾燥肌が良くなればぜひ使用してみたいと思っております。

yuruna/29歳女性

ピューローションオメガを使用する前の女性の写真
【使用前の写真】
写真は拡大できます

[/su_box]

ピューローションオメガの使い心地は?

水の様なサラサラとしたテクスチャーです。

香りもなく刺激を感じる事もなく顔につけた瞬間からぐんぐんと肌に浸透していくのがよくわかります。

ハンドプッシュを数回するうちになじみ、肌の表面にべたつきは感じませんが柔らかくなった気がしました。
ピューローションオメガを使用してみた女性の顔の写真

【使用中の写真】
写真は拡大できます

肌の内側からみずみずしさを感じます。

しかし1度だけでは物足りなさを感じたのでもう1度つけてから乳液としました。

ダブル洗顔後は頬、口周りに乾燥を感じたのでオイルも併用しています。

感触はさっぱりと使えて気持ちが良いです。

夏場に使いたいタイプの化粧水です。

ピューローションオメガに期待する効果はあった?

潤い、保湿といった点では私の乾燥肌が勝ってしまうと思います。

こちらの商品を使用後のメイク時も乾燥を感じました。

ただとろみのついた化粧水などに比べて浸透しているのがよくわかります。

潤いに効果は感じませんでしたが、肌がとても柔らかくなり感触がとても良くなりました。

血色が良くなりつやのある肌に!

また私は色白でメイクをしていないと肌の血色がとても悪いのですが、こちらの化粧水をつけると血色が良くなりツヤ感のある肌になりました。

メイク直しの際にも使用してみましたが、すぐに肌の表面がサラサラになるので日焼け止め、パウダーをのせてもよれることがありませんでした。

メイク直しの際に、またブースター化粧水として使用するのにはサッパリとしていて良いかと思います。

使用感は今までの化粧水には思えなかった浸透力をとても感じたので継続して使用すれば肌の奥からなにかしらの効果が得られそうだと感じています。

ピューローションオメガを使用した後の女性の顔の写真
【使用後の写真】
写真は拡大できます

ピューローションオメガはこんな人におすすめ!

[su_box title=”こんな方におすすめ!” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

  • 肌の内側からみずみずしさを感じたい方
  • 夏場の化粧水を探している方
  • 肌の柔らかさを手に入れたい方
  • 肌の血色を良くしたい方
  • ツヤ感のある肌になりたい方
  • ブースター化粧水を探している方

[/su_box]

今ならモニターとして商品を試すことができるのでかなりお得です。

ピューローションオメガのモニター用に届いた商品の写真
【モニター用で届いた商品】
写真は拡大できます

興味をお持ちの方は一度試してみることをお勧めします。詳細はこちらから確認してみて下さい。
無添加化粧水、ピューローションオメガモニター募集中

このページはyurunaさんが実際に使用した感想を元に作成されています。