リプロスキンの解約方法!2回目のキャンセルを忘れて届いてしまった時はどうするの?

この記事は2分で読めます

リプロスキンの2回目をキャンセルしたイメージ画像

リプロスキンを15日間のお試しで購入し、相性などを確認してみた結果、今回はお試しだけにしておこうと考えていました。

お試し14日目、気が付くと次の商品が届きびっくり!

購入時、定期購入ということに気が付かずに、2回目のキャンセルを行っていなかったことが原因でした。

消費者センターに行くことになるのかな?と不安になりましたが、そこまでしなくてもキャンセルできたので、その時のお話を紹介します。

今回は、リプロスキンを試してみた20代女性の実体験を元に、届いてしまった2回目のキャンセルについて紹介していきます。

リプロスキンの2回目が届いてしまったけどキャンセルできるの?

2回目が届いた時、2回目が届くなんて予想もしていなかったので何が起こったのかわからず「勝手に次の商品を送ってきた!詐欺だ!」と思ってしまいました。

それはもうびっくりしたので、消費者センターなどに対応方法を相談しに行かなくちゃと思ったほどです。

それでも、一度冷静になり、問い合わせ先はないかと探してみると、お客様窓口の問い合わせ先を見つけたので、ドキドキしながら電話をしてみました。

リプロスキンの問い合わせ先に電話してみた

定期購入であることに気が付かなかったので、2回目はキャンセルしたいというむねを伝えると、

「定期購入であることはホームページに明記してある」
「10日以内のキャンセルならば対応できた」

という回答で、届いてからのキャンセルはできないという返答を頂きました。

確かにあらためて見てみると、はっきりと見やすく定期購入と記載してあったので、見落としたことが完全に悪いなと思いました。

スポンサードリンク

相性が良ければ購入していた

それでも、15日間のお試しを使った結果、そこまで相性が良いと感じることができなかったので、2回目を購入して使う気にはなれませんでした。

当然ニキビに悩みはあるので、期待する効果があれば2回目も使っちゃおうかなと思うのですが、今回はお試しだけで十分、相性がそこまで良くなかったんです。

キャンセルさせてくれることに

少し心苦しかったですが、定期購入であることに気が付かなかったということと、期待する効果とは違ったので、今回は定期購入だとわかっていたら2回目はキャンセルしていたというむねを何度も伝えました。ダメもとです。

すると、電話の人もわかってくれて、キャンセルさせてくれることになりました。

送料は私の負担になりましたが、それでも事情をしっかり説明したところキャンセルの対応をしてくれたので、とても好感が持てました。

本来は解約できない状況だったみたい

基本的には商品が届く前の事前連絡で解約やキャンセルは行うということなので、皆さんもできるだけ事前に連絡するようにした方がいいと思います。

でも、事情によってはもしかしたら解約できるかもしれないので、同じ経験をしている方は、一度お客様窓口に問い合わせしてみると良いかもしれませんよ。

問い合わせた番号はこちら。
0120-425-700

スポンサードリンク

最後に

今回、リプロスキンが私の肌との相性がイマイチだったのですが、すごく良かったという友達もいました。

相性の良い悪いはあるので、そのためにお試しがあるんだと思います。

これからもお試しにこりずに、また試したいものは試していこうと思います♪

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ホワイトロジーの美白体験3点セットを紹介する画像
  2. 美白の美容モニターを募集するイメージ画像
  3. リップビジューが口紅やグロスの荒れに効くのかを紹介する画像
  4. 穂のしずくの期待する効果に合わせた3つの飲み方を紹介するイメージ画像
  5. マヌカコスメのトライアルセットを紹介するイメージ画像のはちみつ
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者情報はこちら

アーカイブ