ホワイトロジーのトライアルキット

ホワイトロジーのお試し体験談!シミとそばかすを防ぐトライアルキットの魅力。

美白の美容モニターを募集するイメージ画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美白に興味のある方必見!

シミとそばかすを防ぐ美白3点体験セットのモニター募集情報を紹介します。

モニターの対象は30歳以上女性限定なので、条件に当てはまる人は詳細を確認してみてください。

美白モニターで試せる3点セットの内容

今回試すことができる美白商品はホワイトロジー ローションホワイトロジー エッセンスW。そしてホワイトロジー クリームの3点です。

ホワイトロジー ローションの特徴

ホワイトロジー ローションは薬用美白化粧水です。

保湿成分配合で、角質層までたっぷり潤います。有効美白成分「リノエックS」に加えて、植物由来の保湿成分「月桃葉エキス」「サクラ葉エキス」も配合されています。

潤いと美白効果に期待できる化粧水です。

ホワイトロジー エッセンスWの特徴

ホワイトロジー エッセンスWは薬用美白美容液です。

サンスター独自の有効美白成分「リノレックS」を配合、さらに、「ビタミンC誘導体」も配合し、ダブルの有効美白成分でシミを作らない、濃くさせないという特徴があります。

シミをもとから制御する効果に期待がもてる美容液です。

ホワイトロジー クリームの特徴

ホワイトロジー クリームは薬用美白クリームです。

ローション、エッセンスで肌に与えた潤いや成分を、しっかり閉じ込めます。保湿成分「シアバター」「ヨーグルトエキス」などを配合し、さらっとした使い心地を追求しています。

美白と保湿を叶えてくれるクリームです。

[su_box title=”リノレックSとは?” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]
リノレックSとは、紅花の種から抽出されたサンスター独自の美白成分です。肌の奥までじっくり届き、メラニンの生成を抑制し、シミとそばかすを防ぎます。[/su_box]

モニター商品は何日分試せるの?

今回の美白3点体験セットは、7日間のお試しセットとなっています。

1人1セットの限定商品なので、7日間の徹底美白ケアで、その効果を体験してみましょう。

料金や送料は?

美白3点体験セットの料金は900円です。税込みでは972円になります。

送料は無料なので、トータルで発生する料金も972円と非常にお値打ちなセットとなっています。

モニターに申し込む方法は?

美白3点体験セットは、下記のホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラから申し込むことができます。せっかくの機会なので、一度商品の詳細をチェックしてみることをお勧めします。

ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ



ホワイトロジーの美白体験3点セットを紹介する画像

シミと乾燥肌が気になる30代女性の美白体験談「ホワイトロジーの体験セット」

ホワイトロジーの美白3点体験セットを7日間使用した39歳女性「ゆきさん」の感想を紹介します。

普段は日焼け止めを使用し、日焼け予防をしているゆきさんですが、ホワイトロジーの美白3点体験セットでは、いったいどのような効果を体感することができたのでしょうか?

[su_box title=”ゆきさん/39歳女性 ” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

  • Q、美白のためにしていることはありますか?
    普段、美容のためにしていることは日焼け止めをぬるくらいなので、ホワイトロジーを使用してどんな効果があるのか楽しみです。
  • Q、美白でイメージする女優さんは誰ですか?
    美白といえば綾瀬はるかさんです。
  • Q、美白商品に期待することは何ですか?
    シミが薄くなると嬉しいです。乾燥肌も気になっているので、一緒に改善できたらさらに嬉しいです。

ホワイトロジーの美白体験3点セットを使用する前の女性の写真
[/su_box]

ホワイトロジーの使い心地は?

ホワイトロジーの美白3点体験セットは「ローション」「エッセンス」「クリーム」の3点セットとなっています。

ホワイトロジーの美白3点体験セットの写真

それぞれの使い心地についての感想がこちらです。

ホワイトロジーのローション

さっぱりしたつけ心地でした。

ホワイトロジーのエッセンス

すーっと浸透していく感じです。

ホワイトロジーのクリーム

少しベタベタするが嫌な感じはしませんでした。

ホワイトロジーの美白3点体験セットを手に取った写真

ホワイトロジーで美白効果はあったか?

肌が少し明るくなった気がします。今まで日焼け止めを塗るくらいしか美容のためにしていなかったので、肌を大切にしてあげることの大切さを感じました。

ホワイトロジーの美白体験3点セットを使用してみた女性の写真

ホワイトロジーでシミへの効果はあったか?

ホワイトロジーの美白3点体験セットで特に期待していた効果はシミへの効果でした。

そのシミが少し薄くなった気がするので、使い続けたらどこまで薄くなるのかとても楽しみです。

ホワイトロジーに保湿や潤い効果はあったか

私の肌は結構乾燥する方なのですが、ホワイトロジーを使用したところカサカサ感がなくなり、化粧ののりも良くなりとても嬉しいです。

ホワイトロジーの美白体験3点セットを使用してシミが薄くなったと実感した女性の写真

3点体験セットを試してみて本当によかったです。

ホワイトロジーの美白3点体験セットの購入方法

ゆきさんの体験談から、ホワイトロジーの美白3点体験セットはシミが気になる女性におすすめできる商品ということが分かりましたね。

まだ3点体験セットの購入が可能かどうかは、下記ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラからご確認ください。

ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ