穂のしずくの口コミ

穂のしずくを試してみた20代女性の口コミ!美肌やダイエット効果はあった?「リアルな口コミ」

穂のしずくを試す20代女性のイメージ写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

管理人
管理人
植物プラセンタ穂のしずくを試してみた感想を紹介します。今回は20代女性のみさこさんの実体験です。

穂のしずくに期待される効果は美肌に関するものだけでなく、ダイエットの効果やイライラを抑える効果などがあると言われています。

全ての効果があるのかは人それぞれだと思いますが、みさこさんにはどのような効果があったのでしょうか?

穂のしずくを試してみた20代女性の感想

[su_box title=”美容が大好き!” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

美容のために普段から月に1回のエステに通っています。
美容が大好きなので穂のしずくにも興味を持ち、試してみることにしました。

みさこさん/20代女性

穂のしずくを試す20代女性の頬の写真
【頬の写真】
写真は拡大できます
穂のしずくを試す20代女性のおでこの写真
【おでこの写真】
写真は拡大できます

[/su_box]

穂のしずくの美肌効果はあったか

美肌効果はありました。

実感したのは服用しはじめて3日目ぐらいです。

くすみがちだったお肌が1トーン明るくなり、お化粧ののりが違いました。

飲んだ後半はかなりお肌の調子は良くなったと実感しました。

穂のしずくを試した20代女性の頬の写真
【服用後の頬の写真】
写真は拡大できます
穂のしずくを試した20代女性のおでこの写真
【服用後のおでこの写真】
写真は拡大できます

[su_box title=”包装はこんな感じ” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

穂のしずくの包装はこんな感じでした。しっかりしていて安心感がある包装でしたよ。

穂のしずくの包装用段ボールの写真

しっかりした段ボールがとても好印象。封筒で送られてくると「中身大丈夫!?」と不安になりますが、とても安心感がありました。

穂のしずくの段ボールを開けた写真

段ボールを開けるとこんな感じ。

穂のしずくの段ボールから中身をだした写真

段ボールから中身をだしてみると、結構どっさりと色々出てきました。ちょっとワクワクする瞬間ですね。

穂のしずくの段ボールから中身をだして並べた写真

これが今回試した穂のしずくの写真です。大切に送られてきたことが分かるので、とても好印象でした。

[/su_box]

穂のしずくのダイエット効果はあったか

ダイエット効果は残念ながらありませんでした。

穂のしずくでイライラしにくくなったか

こちらも普段と変わらずでした。

穂のしずくで得た効果

みさこさんが穂のしずくで実感した効果は「美肌効果」でした。

お肌が1トーン明るくなり、お化粧ののりが違ったという効果は、まさに穂のしずくのメインともいえる効果ではないでしょうか?

残念ながらダイエットやイライラに対する効果は実感できなかったようですが、美肌効果があったことが何よりの嬉しい体験談ですね。

リアルな口コミ

効果を感じなかったことは「感じなかった」とハッキリ教えてくれたみさこさんの感想は、皆さんが求めているリアルな口コミそのものではないでしょうか?

中には美肌効果がなく、ダイエット効果を体感するという方もいると思うので、まずは実際に得られる効果は何なのか、穂のしずくには試してみる価値がありそうですね。

穂のしずくの体験結果

穂のしずくは「美肌効果に興味がある」という方に特におすすめの商品であることが分かりました。

まだ試したことがない方は、お試しコースから始めてみることをお勧めします。詳細は下記「口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ”穂しずく”」から確認してみてください。

口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ”穂しずく”
このページはみさこさんが実際に使用した感想を元に作成されています。
穂のしずくの期待する効果に合わせた3つの飲み方を紹介するイメージ画像

【穂のしずく】期待する効果に合わせた3つの飲み方「授乳中も飲めるの?」

植物プラセンタ「穂のしずく」は、美肌作りやダイエット中の方におすすめのサプリとして注目されています。

ここからは、目的に合わせた穂のしずくの飲み方について紹介していきます。

より期待する効果を得るために、飲むタイミングが変わるので覚えておきましょう。



穂のしずくはダイエット中にもおすすめ!

穂のしずくはダイエット中の方にもおすすめです。その理由はHPでも紹介されています。

「穂のしずく」には、新陳代謝を高めるアミノ酸が豊富です。筋肉をつくるアミノ酸・ロイシンやアルギニンが含まれているので、運動の30 分くらい前に召し上がっていただくと新陳代謝が高まり、汗をかきやすくなります。ダイエット中の方、体調を整えたい方、健康が気になる方はぜひ。

ダイエット中の方は「運動の30分前に飲む」と覚えておきましょう。

穂のしずくはイライラしたくない方にもおすすめ!

穂のしずくはイライラしたくない方にもおすすめです。

脳が活発に働き始める起床後2 ~3 時間の間に召し上がっていただくと、1 日を活動的に過ごす手助けに。さらに、イライラしにくくなったというお声も!1 日をスッキリと元気に過ごしたい方におすすめです。

イライラしがちな方は「起床後2~3時間の間に飲む」ようにしましょう。

穂のしずくは美肌づくりにもおすすめ!

穂のしずくは美肌づくりにもおすすめです。

お肌が生まれ変わる夜10 時~ 2時の間の「ゴールデンタイム」にお召し上がりください。この時間帯は成長ホルモンが活性化される時間なので、「穂のしずく」を飲むことで美肌サイクルを手助けします。飲むだけでなく、ぐっすりと眠っていただくのがポイントです。

美肌を意識している方は「夜10時~2時の間に飲む」と良いでしょう。

穂のしずくは授乳中や妊娠中も飲めるの?

穂のしずくは授乳中も飲むことができます。そのことが分かる内容がこちら。

※お薬と併用されても問題ございません。
※胃腸の弱い方は腸への刺激を避けるため、お食事後にお召し上がりください。
※授乳中にお飲みいただいても問題ございません。
※アレルギー体質の方、疾病のある方は医師にご相談ください。

授乳中に飲んでも問題ないと明記されていますね。

妊娠中の方はかかりつけの医師に相談するようにとのことです。

穂のしずく まとめ

穂のしずくは「ダイエット中の方」や「イライラしたくない方」、「美肌になりたい方」などにおすすめの商品ということが分かりましたね。

目的によっても飲むタイミングが違うということは重要なポイントなので覚えておくと良いでしょう。

まだ試したことがない方は、お試しコースから始めてみることをお勧めします。詳細は下記「口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ”穂しずく”」から確認してみてください。

口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ”穂しずく”