【リプロスキン】ニキビのあとでお悩みの方におすすめの化粧品「女性にも男性にも喜びの声が!」

リプロスキンを紹介する写真

リプロスキンはニキビの後をなんとかしたい人におすすめ

リプロスキンはデコボコや赤らみ、黒ずみといったしつこいニキビの後のケアにおすすめです。

ノンコメドジェニックテストにより化粧品の原料がチェックされ、初期ニキビを誘発しにくいという証明をする試験も行っているので安心です。

リプロスキンはニキビ・ニキビあとケア化粧品部門で5冠獲得

リプロスキンはニキビ・ニキビあとケア化粧品部門で・・・

  • 使用感 第1位
  • 浸透力 第1位
  • 柔軟性 第1位
  • 利用したことがある 第1位
  • 変化を実感 第1位

という5冠を獲得しています。

この実績は何よりの期待と安心感になりますね。

リプロスキンを紹介する写真

リプロスキンは女性にも男性にもおすすめ

リプロスキンは女性にも男性にもおすすめです。経験者の口コミからその効果を確認してみましょう

25歳女性の口コミ
前は肌が汚すぎて、家族も「かわいそうだな」と思っていたらしいのですが、最近はすっぴんでいても「化粧してるの?」と間違われるくらい、「キレイになったね!」って褒められます。
28歳男性の口コミ
商品と一緒に送られてくる同梱物にユーザーの顔写真とかもあって、自分と同じ悩みの人が同じ商品を使って改善されてるんだと、すごく近い距離を感じました。
当初よりも肌がモチモチしてきて、リプロスキンの力を感じています!
24歳女性の口コミ
昔に比べて「キレイだね」とよく言われるようになりました!
ニキビができにくくなって、できたとしても大丈夫という安心感があります。
肌がキレイになるのは、やっぱり女性として嬉しいことですよね。

男女ともに悩みの改善につながっていますね。

リプロスキンを紹介する写真

リプロスキンの初回お試し価格がお得

リプロスキンには初回お試し価格が用意されているので、「試してみたいけれど、自分にも効果があるのか心配でなかなか手が出せない」という方にも試しやすい商品です。

お約束回数がないので、試した結果期待する効果が得られなかった場合はそのまま終了できることも安心して試せるポイントです。

当然気に入った時はそのまま継続利用することもできるので、「ニキビの悩みを解決するきっかけになるかも」と思った方は、迷わず試してみることをお勧めします。

詳細は下記「新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!」から確認してください。

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

ニキビの悩みの改善につながると良いですね。

リプロスキンの2回目をキャンセルしたイメージ画像

リプロスキンの解約方法!2回目のキャンセルを忘れて届いてしまった時はどうするの?

リプロスキンを15日間のお試しで購入し、相性などを確認してみた結果、今回はお試しだけにしておこうと考えていました。

お試し14日目、気が付くと次の商品が届きびっくり!

購入時、定期購入ということに気が付かずに、2回目のキャンセルを行っていなかったことが原因でした。

消費者センターに行くことになるのかな?と不安になりましたが、そこまでしなくてもキャンセルできたので、その時のお話を紹介します。

今回は、リプロスキンを試してみた20代女性の実体験を元に、届いてしまった2回目のキャンセルについて紹介していきます。

リプロスキンの2回目が届いてしまったけどキャンセルできるの?

2回目が届いた時、2回目が届くなんて予想もしていなかったので何が起こったのかわからず「勝手に次の商品を送ってきた!詐欺だ!」と思ってしまいました。

それはもうびっくりしたので、消費者センターなどに対応方法を相談しに行かなくちゃと思ったほどです。

それでも、一度冷静になり、問い合わせ先はないかと探してみると、お客様窓口の問い合わせ先を見つけたので、ドキドキしながら電話をしてみました。

リプロスキンの問い合わせ先に電話してみた

定期購入であることに気が付かなかったので、2回目はキャンセルしたいというむねを伝えると、

「定期購入であることはホームページに明記してある」
「10日以内のキャンセルならば対応できた」

という回答で、届いてからのキャンセルはできないという返答を頂きました。

確かにあらためて見てみると、はっきりと見やすく定期購入と記載してあったので、見落としたことが完全に悪いなと思いました。

スポンサーリンク

相性が良ければ購入していた

それでも、15日間のお試しを使った結果、そこまで相性が良いと感じることができなかったので、2回目を購入して使う気にはなれませんでした。

当然ニキビに悩みはあるので、期待する効果があれば2回目も使っちゃおうかなと思うのですが、今回はお試しだけで十分、相性がそこまで良くなかったんです。

キャンセルさせてくれることに

少し心苦しかったですが、定期購入であることに気が付かなかったということと、期待する効果とは違ったので、今回は定期購入だとわかっていたら2回目はキャンセルしていたというむねを何度も伝えました。ダメもとです。

すると、電話の人もわかってくれて、キャンセルさせてくれることになりました。

送料は私の負担になりましたが、それでも事情をしっかり説明したところキャンセルの対応をしてくれたので、とても好感が持てました。

本来は解約できない状況だったみたい

基本的には商品が届く前の事前連絡で解約やキャンセルは行うということなので、皆さんもできるだけ事前に連絡するようにした方がいいと思います。

でも、事情によってはもしかしたら解約できるかもしれないので、同じ経験をしている方は、一度お客様窓口に問い合わせしてみると良いかもしれませんよ。

問い合わせた番号はこちら。
0120-425-700

スポンサーリンク

最後に

今回、リプロスキンが私の肌との相性がイマイチだったのですが、すごく良かったという友達もいました。

相性の良い悪いはあるので、そのためにお試しがあるんだと思います。

これからもお試しにこりずに、また試したいものは試していこうと思います♪