ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムの効果は?お腹だけでも引き締めたい!

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラム
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムの効果についてまとめたページです。

腹筋を割るほどの効果があるのか?ウエストの引き締め効果があるのか?について、実際に利用した方の口コミを交えながら紹介していきます。

 

さらに、腹筋プログラムの効果を高くする方法や注意点など、より効率的に腹筋を鍛えるためのポイントまでお話ししていきます。

無料お試しの方法についても紹介しているので、まずは試してみたいという方にも嬉しい内容になっていますよ。

 

ブートキャンプはお試しで視聴可能

ビリーズブートキャンプの動画は「LEAN BODY」というオンラインフィットネスサービスで「令和版」が配信されています。

 

ビリーズブートキャンプのキツイプログラム

 

月額制ですが無料期間があるので、試してみて良ければ有料登録するという使い方ができます。

大ブームのころにDVDが高額で試せなかった…という方たちにとっても、お試しがあるなら絶対試したい!という声が多発しているようですね。

「LEAN BODY」のプログラム内容は変更する可能性があるので、ビリーズブートキャンプがずっと視聴できるとは限りません。

お試しで視聴できる間に必ず試しておくようにしましょう。

 

ビリーズブートキャンプが見れる動画配信サービス

お試しで見てみる

 

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムの効果は?

 

腹筋が割れるほどの効果はあるの?

ビリーズブートキャンプは、腹筋が割れるほどの効果があります。

これは、実際に利用している人たちの口コミからもハッキリしています。

 

女性にとっては腹筋を割るほどには鍛える必要はなくて、お腹周りを細くしたり引き締めの効果があれば十分なのですが、腹筋を割ろうと思えば割れるほどの強度のトレーニングということが分かる口コミとして紹介しました。

 

ウエストが引き締まる効果はあるの?

ビリーズブートキャンプにはウエストを引き締める効果があります。

腹筋を割るほどの効果が期待できる腹筋プログラムですが、強度を調整することでウエストを引き締めるところまでに調整しましょう。

例えば、引き締めを目的とした場合「腹筋が割れてきたかも?」と感じ始めた時点で、本来のプログラムよりも回数を減らしてみたり、毎日のトレーニングから週4日に減らしてみたりしながら調整します。

ビリーズブートキャンプはトレーナーのコーチが付かないプログラムなので、自分で調整しながらあなたの理想の効果に調整しましょう。

 

腹筋プログラムの効果を高くする方法

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムの効果を高くする方法として、トレーニングの前に必ずストレッチをするなど、体を温めてから実践します。

腹筋プログラムは負荷の大きなトレーニングなので、体がほぐれていない状態で急に初めてしまうと、体を痛めてしまう可能性もあります。

速くお腹周りのトレーニングをしたい!という気持ちは分かりますが、急がば回れということで、まずは腹筋プログラムに入る準備をしっかりとしましょう。

数分間の準備運動を行うだけで、腹筋プログラムをより効果的に実践できますよ。

 

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムだけを実践する方法

 

腹筋プログラムのみのDVDを購入する

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムのDVDのみを購入することで、腹筋プログラムだけを手に入れることができます。

特にメルカリは中古で販売していることもあるので、DVDを購入したい方は見に行くのもありかと思います。

 

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムのメルカリ

ただし、出品数はかなり少ないので、売り切れになっているケースが多い印象が強いです。

楽天やamazonでも探してみましたが、基本的にはセット販売がメインになっているので、腹筋プログラムだけを手に入れたいならメルカリに出品されるのを待つのが無難です。

 

令和版の「お腹の脂肪燃焼」を無料で試す

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムは、「LEAN BODY」という動画配信サービスでお試し視聴できます。

しかも、「令和版」なので、ブームのころに経験した人にとっても、新しい気持ちで挑戦できると好評のようですね。

プログラム名は腹筋プログラムではなく「DAY2…お腹の脂肪燃焼 ~お腹を絞って燃やせ~」となっているので、DAY2のプログラムに挑戦してみましょう。

この「LEAN BODY」ですが、登録すると令和版のビリーズブートキャンプのすべてのプログラムが無料で試せるので、気に入ったら有料登録するくらいの気持ちで挑戦できます。

ビリーズブートキャンプを試してみたらキツすぎる…という方もいますが、ビューティーヨガなどの優しいフィットネス動画など400種類以上が用意されているので、あなたに丁度いいフィットネス動画を探すのも楽しいですよ。

 

(ビューティーヨガのサンプル動画)

無料お試しで入会してみる

 

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムの注意点

 

できるだけ毎日腹筋プログラムを実践する

ビリーズブートキャンプに限ったことではありませんが、フィットネス的な運動は毎日続けた方が効果が高くなります。

逆に言うと、たまにしかトレーニングしなければ効果は薄いものになってしまいます。

そのため、腹筋プログラムはできるだけ毎日実践するように心がけましょう。

ただし、辛くてやめてしまっては元もこもないので、2日に1回なら続けられるとか、週5回はやろうなどの目標を決めて、適度に休みを作るのは良いと思います。

そうこうしているうちに慣れてきて、毎日続けられる体になっていきますよ。

 

無理をしすぎて腹筋や背筋を痛めないこと

腹筋プログラムは全力でやるとかなり強度の強いトレーニングです。

そのため、本気で挑戦していると、腹筋が割れるほどの効果を発揮します。

その反面、慣れていない人が全力でやってしまうと、腹筋や背中を痛めてしまうことがあります。

ビリーズブートキャンプに入隊してモチベーションが高くなっているとは思いますが、いったん落ち着いて、あなたにできるレベルで挑戦し、無理のない範囲から始めていくようにしましょう。

 

体脂肪率が高いと腹筋は割れない

どんなに激しく腹筋を鍛えても、体脂肪率が高ければ腹筋は割れません。

それはビリーズブートキャンプでも同じことで、どれだけ腹筋プログラムを頑張っても、脂肪がお腹の筋肉を隠してしまうと、見た目の変化が分かりにくかったりします。

腹筋を割るためには、腹筋プログラムと並行して、体脂肪を落としていく必要も出てきます。

ビリーズブートキャンプには脂肪燃焼系のプログラムも用意されているので、体脂肪率が気になっている方は、まずは脂肪燃焼系のプログラムからチャレンジしてみましょう。

 

まずは無料で試してみること!

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムは、DVDなどを購入することで入隊することができます。

ところが、今のタイミングであれば「令和版」のビリーズブートキャンプが「LEAN BODY」というフィットネス動画サイトで無料で試せます。

いきなり有料で登録すると、続かなかった時に後悔してしまうので、まずは無料お試しであなたに合ったトレーニングなのかを確認しましょう。

ただし、ブートキャンプがいつまで配信されるかは不明ですし、無料期間だってなくなってしまう可能性が普通にあります。

「令和版」が出た今のタイミングはかなり狙い目なので、無料お試しがある今のうちに必ず体験しておきましょう。

 

ビリーズブートキャンプが見れる動画配信サービス

無料お試しで入会してみる