ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプは女性に効果的⁉口コミ総まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
令和版ビリーズブートキャンプ

新型コロナウイルスの影響で、外出できずに家で出来る運動を探している人がかなり増えているようです。

そんな中で、かつて大ブームを生んだビリーズブートキャンプを始めているという声をたくさん見かけるようになりました。

そこで、このページでは女性にとってブートキャンプって良い効果があるのか?という疑問や、ブートキャンプの口コミ、さらに視聴方法などを紹介していきます。

 

ブートキャンプはお試しで視聴可能

ビリーズブートキャンプの動画は「LEAN BODY」というオンラインフィットネスサービスで「令和版」が配信されています。

 

ビリーズブートキャンプのキツイプログラム

 

月額制ですが無料期間があるので、試してみて良ければ有料登録するという使い方ができます。

大ブームのころにDVDが高額で試せなかった…という方たちにとっても、お試しがあるなら絶対試したい!という声が多発しているようですね。

「LEAN BODY」のプログラム内容は変更する可能性があるので、ビリーズブートキャンプがずっと視聴できるとは限りません。

お試しで視聴できる間に必ず試しておくようにしましょう。

 

ビリーズブートキャンプが見れる動画配信サービス

お試しで見てみる

 

ビリーズブートキャンプの女性への効果

 

基本プログラムの効果

ビリーズブートキャンプの基本プログラムは、運動初心者の方にもできる簡単な運動を収録した内容になっています。

ストレッチで体をほぐしたり、有酸素運動をするなどの、負担の少ない運動がメインです。

そのため、久しぶりに運動をする女性や、運動が苦手な女性にとっては、「運動をする習慣をつける」効果が期待できます。

いきなり激しい運動は続かないという方が多いので、まずは基本プログラムで運動をする習慣を身につけましょう。

 

応用編プログラムの効果

ビリーズブートキャンプの応用編は、いきなり挑戦したら3日で挫折するようなキツめのトレーニングが収録されています。

 

ビリーズブートキャンプのキツイプログラム

 

普段から運動をしている人でも筋肉つになるという声が続出していて、運動初心者の方にはオススメできない内容になっています。

それでも試しにやってみる人も大勢いますが、ほとんどの方が途中で挫折しているようですね。

そんな応用編ですが、筋トレの効果が大きいので、女性の場合やり過ぎてしまうと、腕が太くなるなどの良くない効果が出ることがあります。

それでも筋肉が付くことで基礎代謝が上がり、痩せやすくなる効果が期待できるので、女性にも人気のプログラムとなっています。

筋肉をつけ過ぎたくないという女性は、多少手を抜くくらいが丁度いいですよ。

 

腹筋プログラムの効果

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムの効果は、腹筋が崩壊するのでは!?と感じるほどの強度の強いトレーニングとなっています。

前半は比較的穏やかな運動が多いですが、中盤から後半にかけては「速く終わって~~~」と叫びたくなるようなトレーニングです。

それだけ負荷の大きな腹筋トレーニングを行うので、速い人では初日で腹筋が硬くなったと効果を実感している女性も多いようです。

お腹全体や下腹にコンプレックスがある方は、まずはできる範囲で挑戦していき、最終的には最後までトレーニングできる体を手に入れましょう。

腹筋プログラムに最後までついていけるようになれば、あなたのお腹に変化が起きているはずです。

 

ビリーズブートキャンプを実践した女性の口コミ

 

ビリーズブートキャンプの評価

 

基本プログラムの口コミ

 

ブートキャンプの基本プログラムは、結構すぐに飽きてしまいまいた。初めのうちは楽しかったですが、慣れてしまえば応用編しかやらないくらいの内容でした。

 

基本編だけで十分です!スポーツ経験ゼロの私にとっては、基本編だけでもツライなぁと感じています。今では楽になってきましたが、応用編に行くのは数か月先かなぁという感じです。

 

基本プログラムは1回だけしかやってません。ブートキャンプの魅力は応用編以降にあると思います。基本プログラムで十分な人はヨガでもやったらいいと思う。

 

応用プログラムの口コミ

 

基本プログラムと違ってかなりハードな内容でした。その分「達成感」が凄いので、ブートキャンプをやるなら絶対応用編をやるべきです!

 

応用編がキツイという噂に興味があって挑戦しました。友達と一緒にやりましたが、途中でダウンしました。悔しかったのでDVDを買って毎日挑戦した結果、今では最後までやり切れるようになりました。

 

2日に1回くらいのペースで続けています。毎日は難しかったので。それだけでも体が軽く感じていて、なんとなくですが日常が楽しくなった気がしています。

 

腹筋プログラムの口コミ

 

お腹周りを何とかしたかったので、腹筋プログラムだけを1週間ほど続けました。それだけでも脇腹から腰回りのお肉が落ちました。正直「無理!」と感じるトレーニングがあるので、無理なところは手を抜きますW

 

アパートなので、あまりドタバタした運動ができなくて困っていました。でも、腹筋プログラムはドタバタ感がほとんどないので、アパートでもできました。

 

数年前に夫が始めまて、効果があったと喜んでいました。出産してお腹を何とかしたいと思った時に、ブートキャンプの事を思い出してやってみました。あんなに激しくはできませんが、軽めでついていくだけでもお腹に効果を感じています。

 

令和版ビリーズブートキャンプ【現在版】

 

ビクトリー!のビリー隊長の現在の活動

ビリー隊長は、現在兵士のトレーニングや、トレーニング関連のイベントに参加するなど、100ヵ国以上に出張して回っているそうです。

日本で大ブームとなったビリーズブートキャンプ以外にも100種類以上のエクササイズを作っているようで、今でもたくましい体をキープしています。

1955年生まれのビリー隊長が、60歳を過ぎてもたくましい体をキープしている姿は、ビリー隊長についていこうと思うファンを増やしています。

まさにビクトリーな存在として現在も最前線で活躍しています。

 

自宅待機が長引く中で令和版が大人気に!

新型コロナウイルスの影響で自宅待機が続く中、室内で出来るトレーニングとして「令和版ビリーズブートキャンプ」が大注目されています。

かつてビリーズブートキャンプを挑戦した方が、久しぶりにやってみようと再挑戦してみたり、大ブームの時期に小さかった子たちがビリー隊長の噂を聞いて試してみたりと、退屈な家での生活にメリハリをもたらしてくれています。

子供と家にいると、おやつの時間についつい一緒に食べてしまって太ったという女性が続出する中で、令和版ブートキャンプを始めたという声も多くなってきていますね。

 

ビリーズブートキャンプのDVDや動画はどこにあるの?

 

ビリーズブートキャンプのDVDはあるの?

ビリーズブートキャンプのDVDは、楽天やamazonで販売されています。

 

 

ブートキャンプに似たDVDも販売されているので、希望の商品とあっているかをしっかり確認して購入しましょう。

新品も中古も見つかりますが、なかなかの値段なので、友達に借りてみてよさそうなら購入するという流れが理想的ですね。

 

ビリーズブートキャンプはamazonプライムにあるの?

amazonプライムは映画やアニメなどの動画が見れるサービスです。

そのため、amazonプライムにブートキャンプがあれば、そこで見たいという声を聞きました。

そこで、amazonプライムにブートキャンプがあるのか調べてみましたが、amazonプライムにはブートキャンプはありませんでした。

そんな中で、ビリーズブートキャンプの動画を配信している公式サービスを発見しました。

それが、次の項目で紹介する動画サイトです。

 

ビリーズブートキャンプの動画はあるの?

ビリーズブートキャンプの動画は「LEAN BODY」というオンラインフィットネスサービスで「令和版」が配信されています。

 

令和版ビリーズブートキャンプ

 

月額制ですが無料期間があるので、試してみて良ければ有料登録するという使い方ができます。

大ブームのころにDVDが高額で試せなかった…という方たちにとっても、お試しがあるなら絶対試したい!という声が多発しているようですね。

「LEAN BODY」のプログラム内容は変更する可能性が普通にあるので、ビリーズブートキャンプがずっと視聴できるとは限りません。

お試しで視聴できる間に必ず試しておくようにしましょう。

 

ビリーズブートキャンプが見れる動画配信サービス

お試しで見てみる