ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプの基本プログラムだけやる方法|効果は期待できるの?

ビリーズブートキャンプの基本プログラムのワンシーン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビリーズブートキャンプの基本プログラムだけやってみていという声が非常に多いようです。

というのも、腹筋プログラムや応用プログラムはかなり辛めのトレーニングなので、DVDを買ってもそこまで挑戦できないという女性が多いからですね。

そこで、このページではビリーズブートキャンプの基本編だけをやる方法や、基本プログラムの効果について紹介していきます。

ビリーズブートキャンプの基本編に興味のある方はこのまま読み進めて下さいね。

 

ブートキャンプはお試しで視聴可能

ビリーズブートキャンプの動画は「LEAN BODY」というオンラインフィットネスサービスで「令和版」が配信されています。

 

ビリーズブートキャンプのキツイプログラム

 

月額制ですが無料期間があるので、試してみて良ければ有料登録するという使い方ができます。

大ブームのころにDVDが高額で試せなかった…という方たちにとっても、お試しがあるなら絶対試したい!という声が多発しているようですね。

「LEAN BODY」のプログラム内容は変更する可能性があるので、ビリーズブートキャンプがずっと視聴できるとは限りません。

お試しで視聴できる間に必ず試しておくようにしましょう。

 

ビリーズブートキャンプが見れる動画配信サービス

お試しで見てみる

 

ビリーズブートキャンプの基本プログラムだけやる方法

 

基本プログラムのDVDを購入する

ビリーズブートキャンプの基本プログラムだけをやる方法の一つに、基本編のDVDだけを購入するという方法があります。

本来は4本セットで購入することになるビリーズブートキャンプですが、買い方によっては基本プログラムだけで手に入ります。

例えばメルカリで探すという方法です。

メルカリは基本的に中古ですが、一般の方が色々なものを販売しているので、ビリーズブートキャンプの基本編のみが売られているケースもあります。

 

ビリーズブートキャンプの基本プログラムをメルカリで買う

 

人気商品なので完売していることがほとんどですが、もし見かけたら安く購入するチャンスです。

 

⇒基本プログラムをメルカリで見てみる

 

楽天やamazonでも探してみましたが、楽天もamazonも基本プログラムのみでの出品は見つかりませんでした。

 

基本プログラムの動画を見る

ビリーズブートキャンプの基本プログラムだけをやる方法の一つに、基本プログラムの動画を探して視聴するという方法があります。

例えばYouTubeでも探すと基本プログラムを見つけることができます。

 

 

ただし、YouTubeで見つけた動画は違法動画なので、いつ削除されてしまうか分かりません。

そこで、公式の動画を探してみたところ、「LEAN BODY」というフィットネス動画の配信サービスで「令和版ビリーズブートキャンプ」を見つけました。

無料期間も用意されているので、お試しで視聴している人が非常に多いようですね。

 

令和版ビリーズブートキャンプ

無料お試しで入会してみる

 

ビリーズブートキャンプの令和版に入隊した!とSNSで発信すると、話題性もあって人気になっています。

 

ビリーズブートキャンプは基本プログラムだけでも効果があるの?

 

基本プログラムだけで期待できる効果

ビリーズブートキャンプの基本プログラムは、全身を動かす有酸素運動です。

激しく鍛えるという感じではなく、長時間動き続けて汗をかく運動というイメージですね。

そのため、ムキムキに鍛える効果は弱く、カロリーを消費して痩せるという効果がメインとなっています。

トレーニングの内容としては、足や腕、おなかなど、全身を動かし続けるので、基本プログラムだけで全身をケアできるプログラムです。

鍛えるよりも汗をかきたいという目的の方にオススメできるのがビリーズブートキャンプの基本プログラムです。

 

1ヶ月以上は続けないと効果が薄い

ビリーズブートキャンプの基本編は、1ヶ月以上続けないと効果が薄いかなと感じます。

当然、1日だけでもしっかり汗はかけますし、一時的な効果は感じることになります。

実際に1日で効果があったという口コミも見かけますしね。

ただし、すぐにやめてしまっては元の体に戻ってしまうので、できるだけ1ヶ月以上は続けることで本当の効果を発揮します。

1ヶ月も続けていると基礎代謝も上がっていきますし、何より運動をするという習慣を手に入れることが長期的な効果に繋がっていきます。

 

基本プログラムに慣れてきたら腹筋プログラムなども併用すると効果大

 

基本プログラムがストレッチ代わりになる

ビリーズブートキャンプの基本プログラムは、慣れてくるともっと負荷の大きなトレーニングに挑戦したくなってきます。

例えばビリーズブートキャンプの腹筋プログラムを始めるという方が多いですね。

そんな負荷の強いトレーニングに挑戦する際、体があったまっていない状態でチャレンジすると、体を痛めてしまうということが良くあります。

そこで、準備運動代わりに基本プログラムで体を温めてから、強度の強いトレーニングに入っていくというのが理想的な流れになっていきます。

 

腹筋プログラムや応用プログラムの併用

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムや応用プログラムは、いきなり挑戦すると辛すぎて続かないという声が続出するようなトレーニングです。

それでも、続けることで腹筋が割れたなどの声が多いのも事実です。

ということは、続きさえすれば大きな効果が期待できるプログラムということですから、やらないという選択はもったいないですよね?

基本プログラムは軽い運動ではありませんが、続けることで基本プログラムなんてつまらないと思えるように慣れてきます。

基本プログラムに慣れてきたころに腹筋プログラムや応用プログラムに挑戦することで、腹筋プログラムや応用プログラムにもついていける体ができています。

動ける体ができた後であれば、腹筋プログラムでさえ辛すぎるトレーニングではなく「心地よい強度のトレーニング」となります。

基本プログラムともっと強いプログラムを併用しながら体を慣らしていくことで、大きな効果へ繋げていきましょう。

 

⇒ビリーズブートキャンプは女性に効果的?口コミ総まとめ

 

令和版ビリーズブートキャンプは2週間無料で入隊可能!

ビリーズブートキャンプは「令和版」に2週間無料で入隊できます。

入隊してみて続きそうならそのまま続けて理想の体を手に入れましょう。

令和版を配信している「LEAN BODY」というサービスは、ビューティーヨガなどの女性向けの動画も400以上配信しています。

ビリーズブートキャンプがイマイチだった時は、2週間で他のフィットネス動画を見ているという女性が非常に多いみたいですよ。

 

(ビューティーヨガのサンプル動画)

無料お試しで入会してみる