ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプの応用編のみで得られる効果は?中古で買えるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビリーズブートキャンプの応用編についてまとめたページです。

ビリーズブートキャンプには、基本プログラムや腹筋プログラムなど、複数のプログラムが用意されています。

そんな中でも、多くの人が継続して続けやすいと満足しているのが応用編のプログラムです。

なれると優しすぎてしまう基本プログラムや、やり過ぎると腹筋が割れてしまうことで女性から敬遠されてしまう腹筋プログラムに対して、応用編のプログラムはバランスが良いと好評です。

そんな応用編のプログラムについて、どんな効果が期待できるのかや、キツさについての口コミなども紹介していきます。

後半では応用編のプログラムのみを購入する方法についてもお話ししていきます。

 

ブートキャンプはお試しで視聴可能

ビリーズブートキャンプの動画は「LEAN BODY」というオンラインフィットネスサービスで「令和版」が配信されています。

 

ビリーズブートキャンプのキツイプログラム

 

月額制ですが無料期間があるので、試してみて良ければ有料登録するという使い方ができます。

大ブームのころにDVDが高額で試せなかった…という方たちにとっても、お試しがあるなら絶対試したい!という声が多発しているようですね。

「LEAN BODY」のプログラム内容は変更する可能性があるので、ビリーズブートキャンプがずっと視聴できるとは限りません。

お試しで視聴できる間に必ず試しておくようにしましょう。

 

ビリーズブートキャンプが見れる動画配信サービス

お試しで見てみる

 

ビリーズブートキャンプの応用編の効果が凄いと話題に

 

応用編に痩せる効果はあるの?

ビリーズブートキャンプの応用編に痩せる効果はあります。

基本編と違い、かなり疲れるトレーニングなので、1日でも痩せたと効果を感じている人もいるほどです。

全力で実践していると、全身が筋肉質になるほどの効果を感じますが、筋肉質にはしたくないという方は少し強度を抑えながらトレーニングすることで、筋肉を付けずに全身運動を行うことができます。

 

応用編に腹筋を割る効果はあるの?

ビリーズブートキャンプの応用編には、腹筋を割る効果があるのか?と気になるところですが、腹筋を割る効果はあると言えばあります。

応用編にはお腹のトレーニングがあるので、お腹系のトレーニングをしっかり行うことで、腹筋を割る効果が期待できるからです。

しかし、腹筋を割るのが目的という方は、ビリーズブートキャンプの応用編ではなく腹筋編を選んだ方が効果的です。

腹筋編は、腹筋を割る効果が非常に高いプログラムとなっているので、腹筋を割りたいという方は腹筋プログラムを実践しましょう。

 

ライザップ並みに効果があるって本当?

ビリーズブートキャンプの応用編はライザップ並みに効果があるの?という質問をよく目にします。

結論としては、ライザップとブートキャンプではフィットネスのタイプが違うので、同じような効果はあまり期待できないというのが答えになります。

例えばライザップの場合は、個別トレーニングがメインになるので、その人専用のプログラムが用意されます。

さらに、食事に関するアドバイスまでもらえたりします。

一方のビリーズブートキャンプは、決められたプログラムをこなしていくというトレーニングになるので、このトレーニングがあなたにとって最適かどうかは分かりません。

それでも、トレーナーからのアドバイスがない分料金は安く済みますし、通う必要もないので、気軽に始めやすく、費用が少ないので続けやすいというメリットがあります。

どうしても短期間で絶対に痩せないといけない!という理由がある方は、専属のトレーナーが付くライザップを選び、自分のペースで無理なくトレーニングしたいという方はビリーズブートキャンプの応用編という選び方をしましょう。

 

⇒ビリーズブートキャンプは女性に効果的⁉口コミ総まとめ!

 

ビリーズブートキャンプの応用編はキツイという口コミが多い

 

応用編はイキなり始めるとキツイ

ビリーズブートキャンプの応用編は、いきなり始めるとかなりきついプログラムになっています。

特に運動経験が少ない方や、大人になってしばらくスポーツから遠ざかっていた方たちにとっては、前半でダウンしてしまうようなフィットネス動画になっています。

ビリーズブートキャンプの応用編に挑戦する方は、まずは基本プログラムからチャレンジしてみて、慣れてきたら応用編を始めるという流れが最適ですね。

 

ビリーズブートキャンプの基本プログラムのワンシーン
ビリーズブートキャンプの基本プログラムだけやる方法|効果は期待できるの?ビリーズブートキャンプの基本プログラムだけやってみていという声が非常に多いようです。 というのも、腹筋プログラムや応用プログラムは...

 

応用編はラスト10分がキツイ

ビリーズブートキャンプの応用編は、ラスト10分が非常にツライ時間帯になります。

映像だけ見ると、後半は楽そうかもと思うような緩やかなトレーニングですが、それまでに40分ほど有酸素運動を続けている状態なので、残り10分の事には「速く終わって~~~」と叫びたくなる人続出です。

しかし、その先に待っている最後の3分は、全身をいたわるような優しいクールダウンになるので、穏やかなラストを迎えるために、最後のキツイ時間帯を乗り越えましょう。

 

ビリーズブートキャンプの応用プログラムのラスト

 

応用編を1ヶ月続けるのがキツイ

ビリーズブートキャンプの応用編は1ヶ月続けられると大きな効果が期待できます。

1週間や2週間でも効果はありますが、やはり短期間では一時的な効果という印象が強くなります。

しかし、1ヶ月以上続けていくと体質改善になりますし、習慣づくことで止めることによるリバウンドを防ぐことも出来ます。

ビリーズブートキャンプに限ったことではありませんが、短期で効果を出すよりも、長く続けることを目的に運動することが、何より重要となってきます。

ツライ運動だと思うと止めてしまうのが人間なので、心地よい辛さになるように調整しつつ、1ヶ月以上続けることを目標に初めてみましょう。

 

ビリーズブートキャンプの応用編のみを中古で買いたい!

ビリーズブートキャンプの応用編は、中古のDVDが販売されています。

ただし、調べてみたところ、基本プログラムや腹筋プログラムとのセット販売になっているので、応用編のみでの販売はなかなかありません。

そんな中でも、メルカリを探すとたまに中古で出品されていることがあります。

 

ビリーズブートキャンプの応用プログラムのみ

それでも、ビリーズブートキャンプは人気商品なので、ほとんどの場合売り切れとなっているので、あまり期待しない方が良いでしょう。

 

そうは言っても、キツイと噂で続けられるか分からないビリーズブートキャンプをいきなりセットで購入するのはハードルが高いですよね?

できれば少し試してみてから、正式に入隊するかどうかを決めたいという人がほとんどのはずです。

そんなそんなあなたにそっとお伝えしたいのが「LEAN BODY」というオンラインフィットネスサービスです。

 

LEAN BODYリーンボディ

 

この「LEAN BODY」では、「令和版」のビリーズブートキャンプが無料お試しで配信されています。

 

ビリーズブートキャンプのキツイプログラム

 

月額制ですが無料期間があるので、試してみて良ければ有料登録するという使い方ができます。

大ブームのころにDVDが高額で試せなかった…という方たちにとっても、お試しがあるなら絶対試したい!という声が多発しているようですね。

「LEAN BODY」のプログラム内容は変更する可能性があるので、ビリーズブートキャンプがずっと視聴できるとは限りません。

お試しで視聴できる間に必ず試しておくようにしましょう。

 

ビリーズブートキャンプが見れる動画配信サービス

お試しで見てみる