ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプの効果の口コミ総まとめ!メリット・デメリットも紹介!

令和版ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプの効果の口コミをまとめたページです。

ツイッターなどのリアルな口コミを紹介しているので、実際に試した方の声を聞きたいという人にオススメの内容になっています。

 

ビリーズブートキャンプのキツイプログラム

無料お試しで入隊してみる

 

ビリーズブートキャンプに挑戦した女性の効果と口コミ

 

ビリーズブートキャンプの効果を感じなかった女性の口コミ

ビリーズブートキャンプの効果を感じなかった女性の口コミを紹介します。

まずは「入隊する前に脱走兵になってしまった」という女性のツイートです。

 

あのキツそうなトレーニングを見ると、脱走したくなる気持ちも分かりますね💦

それでも、何もしないのではなくUFOを踊っているところはカワイイですね✨

 

続いては、入隊したもののしんどすぎてDVDをどこかにやってしまったという女性の口コミです。

 

ビリーズブートキャンプはキツすぎて続かないという欠点があります。

そのため、いきなりDVDを購入すると後悔することも多いようなので、まずは友達に借りたり無料で試してみるのがオススメです。

今なら「LEAN BODY」という動画配信サービスでお試し視聴できますよ。

 

ビリーズブートキャンプが見れる動画配信サービス

無料お試しで入隊してみる

 

ビリーズブートキャンプの効果を感じた女性の口コミ

続いて、ビリーズブートキャンプで効果を実感した女性の口コミを紹介します。

まずは娘さんとビリーズブートキャンプに入隊して、腹筋に効果を感じている女性のツイートから。

 

お腹周りが気になっている女性は本当に多いので、腹筋に効果を感じられるのは嬉しいポイントですね✨

 

続いて、ブートキャンプに入隊していた時期が「人生で一番痩せていた」という女性の口コミを紹介します。

 

ビリーズブートキャンプはキツイトレーニングですが、辞めずに続けることで効果を感じている女性が多いです。

無理をしてしまうと続かないので、ビリー隊長の指示よりも少し軽め(さぼって)続けることが、長続きして効果を出すポイントだったりします。

先ほど紹介した「LEAN BODY」は、ビリーズブートキャンプ以外にもヨガやストレッチ、女性向けのダンスなどが400本ほど用意されているので、ビリーズブートキャンプで挫折した時はヨガを楽しむ女性も多いですよ。

 

リーンボデのDay4 背中・二の腕すっきりヨガの画像

無料お試しで入会してみる

 

ビリーズブートキャンプに挑戦した男性の効果と口コミ

 

ビリーズブートキャンプの効果を感じなかった男性の口コミ

ビリーズブートキャンプで効果を感じなかった男性の口コミも意外とありました。

効果がない方の特徴としては、やはり辛くて続かないという声がほとんどです。

 

女性的には「ビリーズブートキャンプは男性向けのトレーニング」というイメージがあると思いますが、実際は男性でも続かない人は普通にいます。

続くかどうかは男性か女性かではなく、本人が楽しく続けられるか辛く感じてしまうかの違いかなと感じます。

 

他にも、男性が挫折しがちな理由として、ブームだった当時と同じ気持ちで入隊した結果、若かったころと違って思うようにできないという現実に絶望して、そのままフェードアウトしてしまうというケースもよくあることみたいですよ。

 

よく運動会のパパさんが、若かったころのイメージで走っていてコケてしまうなんて姿を見ますが、それと同じ感じで「若いころと同じようにできる!」と思って挑戦するんでしょうね。

女性は自分の体と向き合いながら生きているので、今の自分ができる範囲で上手にフィットネスにチャレンジしている人が多いですよ。

 

(サンプル動画※音声あり※)

無料お試しで入会してみる

 

ビリーズブートキャンプの効果を感じた男性の口コミ

ビリーズブートキャンプの効果を感じた男性の口コミを紹介します。

男性の場合、やっぱり引き締まった体を手に入れるためにかなり全力で挑戦しているようです。

中には背筋を痛めてしまう程頑張り続けている男性もいるみたいでしたよ。

 

体を痛めてしまっては続かなくなってしまうので、無理しすぎない程度でエクササイズしていきましょう。

 

さらに、ビリーズブートキャンプに入隊した翌日から「バッキバキ」になったというツイートも見かけました。

 

効果が出やすい体質の方や、効果を感じにくい体質の方もいるみたいですが、全体的に「続けていけば効果が凄い」ということが分かりました。

ビリーズブートキャンプはかなりきついトレーニングなので、話題として1度は入隊してみて、その後は女性に人気の「ビューティーヨガ」などに変更していっても良いのかなと思います。

 

(ビューティーヨガのサンプル動画※音声あり※)

無料お試しで入会してみる

 

口コミから見たビリーズブートキャンプのメリット・デメリット

 

ビリーズブートキャンプのデメリット

ビリーズブートキャンプのデメリットは、かなりキツメのトレーニングであるという点ですね。

話題性もあるので面白そうで挑戦してみる方も多いですが、かなりの割合で挫折して辞めてしまうというケースがあります。

しかも、DVDの4本セットで購入した人も多く、「8,000円が無駄になった~」と嘆いている人もいましたね。

大ブームを起こした当時は、挫折した友達からもらったなんて人も多かったですね。

今では「LEN BODY」で無料お試しからスタートできますし、ビリーズブートキャンプに挫折したとしても女性向けのビューティーヨガなどがあるので、無駄になるという心配はありません。

 

ビリーズブートキャンプのメリット

ビリーズブートキャンプのメリットは、ビリー隊長についていけば引き締まった体が手に入るという点です。

多くの人が挫折するほどのハードなトレーニングですが、ハードだからこそ本気の人にとっては望んだ効果が期待できます。

さらに、軽めのトレーニングも用意されているので、好みのフィットネスだけを楽しむことも出来ます。

室内を想定しているトレーニングなので、家の中で出来る運動を探している人にとってもオススメできます。

さらに、ビリーズブートキャンプに入隊したとSNSでつぶやくと話題になるので、楽しい出来事としてツイートするのも良いですね。

 

ビリーズブートキャンプのキツイプログラム

無料お試しで入隊してみる

 

コロナによる外出自粛でブートキャンプが再注目される!

 

家で出来る運動を探している人が多い

ビリーズブートキャンプが再注目されている理由に、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続き、体を動かせない状況が続いていたからです。

大人も運動不足になってしまいますし、学校で動き回っていた子供にとっても運動できない状況は大きなストレスになっていました。

そんななかで、「久しぶりにビリーズブートキャンプに入隊してみた⭐」というツイートが増えていき再注目されました。

 

懐かしくてついつい運動したくなる人続出中!

家にいてもやることが無いから…という理由で始めた方が多いビリーズブートキャンプですが、いざ入隊してみると楽しくて続けてしまうという声が増えていきました。

「当時は挫折したけど、今なら頑張れそうな気がする!」と再挑戦している人もいれば、「昔はできたのに…こんなにキツかったっけ!?」と驚いている人もいます。

SNSでそんな声を聞いているうちに、「私もやってみたい!」とか、ビリーズブートキャンプを知らない世代も「なんか話題になってるけど何それ!?」と、気になる始めている人が続出しています。

 

ビリーズブートキャンプが見れる動画配信サービス

無料お試しで入隊してみる

 

ビリーズブートキャンプとライザップはどっちが良いの?

 

自分だけで完結したいならビリーズブートキャンプがオススメ

自分だけで完結したいならビリーズブートキャンプがオススメです。

動画を見ながらビリー隊長の支持を聞くだけでトレーニングできるので、誰かに直接指示されるのが苦手とか、自分のペースで運動したいという人にも気軽に利用できます。

家で出来るトレーニングなので、外出する必要もありませんし、人に合う必要もないので、自分だけで完結したいなら圧倒的にビリーズブートキャンプがオススメです。

 

対面でサポートしてもらうならライザップがオススメ

対面でサポートしてほしいなら、ライザップがオススメです。

ジムに行ってあなたのためのトレーニングを実践できるので、より効果的に最短で効果を感じることができます。

人にあったり家を出ないといけないのでハードルは高く、料金も高額なので、絶対に短期間で痩せたいなどの目的がある人が選ぶ傾向があります。

新型コロナウイルスの影響で人との接触を減らそうという風潮がある中で、対面でサポートしてもらうライザップは今の時代とは違うかな…と感じている人が多いようですね。

 

ビリーズブートキャンプとライザップを比較

ビリーズブートキャンプとライザップを比較すると、こんな感じになっています。

 

ビリーズブートキャンプライザップ
月額料金1,980円
無料期間あり
9,900円~
トレーニング方法動画を視聴する個別のトレーニング
場所家で出来るジムに通う
気軽さかなり気軽本気で挑戦

 

簡単にまとめると、本気で短期集中で絶対に痩せないといけない理由がある方はライザップがオススメで、気軽に続けたいならビリーズブートキャンプがオススメです。

 

リーンボディの動画をパソコンとスマホで表示している画像

無料お試しで入会してみる

 

⇒ビリーズブートキャンプの口コミ総まとめ

 

ビリーズブートキャンプは痩せるの?痩せないの?

ビリーズブートキャンプは「続けることで痩せる」効果が実感できるトレーニングです。

軽すぎるトレーニングの場合、せっかく続けても効果がなくてガッカリしてしまうケースもたくさんありますよね。

ビリーズブートキャンプは続けば効果を感じる人が非常に多い効果的なトレーニングです。

今は「LEAN BODY」という動画配信サービスでお試し視聴できますが、ビリーズブートキャンプの配信が終わってしまう可能性も普通にあります。

今も「LEAN BODY」にビリー隊長がいるようでしたら、早めに入隊してみることをオススメします。

 

令和版ビリーズブートキャンプ

無料お試しで入隊してみる