リップビジューの口コミ

唇の乾燥がひどく、口紅やリップグロスをつけた日が荒れやすい20代女性のレビュー「リップビジューのリアル口コミ」

リップビジューが口紅やグロスの荒れに効くのかを紹介する画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「唇はつねに乾燥がひどく、口紅やリップグロスなどをつけた日は特に唇が荒れやすくなってしまう。」

そんな唇の悩みを持った20代女性のあいりちゃんが、リップビジューを体験した感想を紹介してくれました。

同じように唇に悩みのある女性の参考になるお話です。

口紅やグロスをつけると唇があれてしまう悩み

あいりちゃんの唇の悩みがこちら。

[su_box title=”あいりちゃん/20代女性の悩み” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]
唇の悩みはつねに乾燥がひどく
とくに口紅やリップグロスなどをつけた日は唇が荒れやすいです。
唇の乾燥に悩む女性の写真
[/su_box]

口紅やグロスをつけると荒れてしまうなんて、オシャレをしたい女性にとってはつらい状態ですね。口元もキレイでいたいのに。。。リップビジューはそんな女の子の助けになれたのでしょうか?

リップビジューを使ってみた感想は?

[su_box title=”リップビジューの良かった点” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

リップビジューを塗った瞬間からぷるぷる感がでて唇の縦じわが消えなめらかな唇になりました。
乾燥している部分とそうでない部分が分からない程の密着感もありとてもいいです。
リップ下地として使っても口紅がとてもきれいに塗れました!

リップビジューを使っている女性の唇の写真
[/su_box]
[su_box title=”リップクリームのイマイチな点” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

少しテカリがあるのが気になるので仕事中は使えないかなと思いました。

[/su_box]

リップビジューの総合評価

[su_box title=”あいりちゃんの素直な総合評価” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

1年中唇の乾燥がひどく皮むけができる私ですがリップビジューは塗った瞬間からびっくりするほど改善されるのでこれからも継続して使用したいと思います。
おすすめ度5です☆

唇の悩みが改善した女性のほほ笑む口元が素敵な写真
[/su_box]

唇の乾燥がひどく、口紅やリップグロスをつけた日が荒れやすくなってしまうという悩みを持っていたあいりちゃんでしたが、リップビジューを使った結果、見事にその悩みが改善されましたね。びっくりするほど改善したというその効果を、ぜひ一度体験してみてください。

まずは500円のお試しモニターでリップビジューを試してみましょう。500円モニターは先着1000名までなので、まだ受け付けているかは下記広告から確認してみてくださいね。



リップビジューを使用した20代女性の体験談を紹介する画像

唇の皮がめくれやすい女性が「荒れにてきめん!」と絶賛したリップクリーム

乾燥して唇の皮がめくれることがある。

そんな悩みを持った20代女性のえまちゃんがリップクリームの「リップビジュー」を使ってみた感想を紹介します。

乾燥によって唇の縦じわも気になるというえまちゃんですが、リップビジューを体験した結果、唇の悩みは改善されたのでしょうか!?

唇の乾燥からくる悩みは?

えまちゃんの唇の悩みがこちら。

[su_box title=”えまちゃん/20代女性の悩み” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]
乾燥して、唇の皮がめくれることがよくあります。
また、乾燥によって唇の縦じわが気になります。
唇の乾燥と縦じわに悩む20代女性の写真
[/su_box]

特に乾燥からくる唇の悩みを持っていますね。同じように唇の乾燥で悩んでいる人にはとても参考になりそうです。

リップビジューの使用感は?

[su_box title=”リップビジューの良かった点” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

ベタベタしないのにすごく潤いました。
スーッと伸びるので塗りやすかったです。
食べたり飲んだりしても、しばらく潤いが続きました。
つけてすぐ効果がわかるのはすごいと思います!

リップビジューのリップクリームを使用中の20代女性の唇写真
[/su_box]
[su_box title=”リップクリームのイマイチな点” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

個人的に、あまり好きな香りではありませんでした…
また、唇を舐めたときにちょっと味がしたのですが、それもあまり好きな味ではありませんでした。
ですが、身体に悪い成分ではないようなので、そこまで気にしてはいません。

[/su_box]

リップビジューの総合評価

[su_box title=”えまちゃんの素直な総合評価” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]
香りや味が好みではなかった
唇の荒れには効果てきめん!
リップビジューのリップクリームを使用した20代女性の唇写真
[/su_box]

香りと味が好みに合わなかったみたいですが、効果は抜群だったようですね。

香りや味の好みは人それぞれなので、こればかりは試してみるしかなさそうです。

逆に「ほのかに香る自然な爽やかな香りも好み」という女性もいます。

あなたの好みに合うかどうか。まずは500円のお試しモニターでリップビジューを試してみましょう。500円モニターは先着1000名までなので、まだ受け付けているかは下記広告から確認してみてくださいね。