ぽっちゃり体系を何とかしたい!脱太め!「理研のマルチポリフェノール」

マルチポリフェノールで脱ぽっちゃりを紹介する画像

ぽっちゃり体系、中年体系でお悩みの方へおすすめの「マルチポリフェノール」を紹介するページです。

理研独自の海藻ポリフェノールで、気になる体系の改善を目指しましょう。

理研のマルチポリフェノールで「脱・ぽっちゃり」

ポリフェノールといえば赤ワインやお茶の健康成分として有名ですよね。

種類によって様々な働きをするポリフェノールは、ダイエットにも効果的とされています。脂肪分を分解・吸収する分解酵素に働きかけ、脂肪分の多い食生活をしっかりとサポートしてくれます。

ダイエットに挑戦しながらも、脂肪分を断つことが難しい方におすすめです。

海藻ポリフェノールとは?

海藻ポリフェノールは、海藻の健康効果を研究し続ける理研ビタミンが発見した新しいポリフェノールです。

食生活を見直すことや、定期的な運動によるダイエットはもちろん大切ですが、なかなか成果が出ないときは、食品メーカーが発見した海藻由来のダイエット成分「海藻ポリフェノール」のチカラに頼ってみることが、今の悩みの解決につながるかもしれません。

理研のマルチポリフェノールには何が入っているの?

理研のマルチポリフェノールは海藻ポリフェノールをベースに「ブドウポリフェノール」「茶カテキン」「大豆イソフラボン」がバランスよく配合されています。

そのため、ダイエットだけでなく、健康や美容も気になる方におすすめです。

理研のマルチポリフェノールは1日何粒飲むの?

理研のマルチポリフェノールを飲む目安は1日4粒です。

高カロリーになる食事がわかっていればその食事の前に飲むのもおすすめです。

他には毎食後に1粒ずつで3粒。残りの1粒は「特に食べ過ぎになりがち」な食事の時間に飲むなど、続けやすい飲み方を探してみましょう。

理研のマルチポリフェノールの理想的な飲み方はこちら。

理研のマルチポリフェノールをお得に試してみたい!

マルチポリフェノールを試してみたいという方に嬉しいお知らせです。

現在、マルチポリフェノールの10日間トライアルパックが用意されており、1,515円相当の商品を、約35%OFFの980円で試すことができます。

初回限定のお試し価格なので、まだ購入したことがない方はぜひ一度トライアルパックを試してみてください。

10日間トライアルパックの詳細は下記「理研ビタミン マルチポリフェノール」から確認できます。

理研ビタミン マルチポリフェノール

あなたのダイエット、そして美容や健康の悩みの改善につながると良いですね。