埼玉県の託児所付きジム

埼玉県に託児所付きジムはあるの?ゴールドジムやキックボクササイズ

埼玉で見つけた託児所付きのジムを紹介するイメージ画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
管理人
管理人
産後ママに嬉しい「埼玉県にある託児所付きジム」について紹介します♪

埼玉県の女性は美意識が高く、産後太りも気にする人が多いですね。旦那さんのためにも、早く生む前の体に戻したいところです。頑張り過ぎるのはいけませんが、産後にだらけて、女性であることを忘れてもいけませんね。

子供が歩き出して走り出すと、追いかけるのはかなりの体力を使います。そのような活発な子供に育てたいならば、赤ちゃんがまだハイハイの内にしっかり体力もつけておきましょう!

妊娠期間のマタニティーブルーやつわりとの戦い、産後鬱に育児ノイローゼと新しい命のために必死になって頑張っているのに、ちょっと太った私たちに世の男性たちは・・・

男性
男性
食べすぎっしょ!なんで我慢できないの!?
管理人
管理人
って、我慢したくてもなぜだか食べずにいられない、どうにもならない食欲を責められたり・・・
男性
男性
なんで太るの?このグラフ通りに調整できないの?
管理人
管理人
って、一般的な体重の推移を見せつけられたり・・・
男性
男性
痩せる気あるの?こんなデブと結婚した覚えねーし!
管理人
管理人
って、結婚自体を否定されるような言葉をかけられたり、あげくの果てには
男性
男性
○○ちゃんは子供産んでも太ってないのに何でお前太ってんだよ!
管理人
管理人
って他のママと比べてくる始末!許せない!絶対に見返してやる!!!そんな産後のママのために託児所のあるジムをご紹介します♪

【重要なお知らせ】

託児所付きのジムを紹介しているページですが、スポーツクラブなどを紹介しても現実的にはやっぱり通えないという声が非常に多かったです。

そこで家でできるダイエット動画を紹介したところ反響が大きかったので、こちらも紹介させていただきます。

お子さんが寝ている隙間時間でダイエットできると大好評でしたよ♪

⇒育児中もできるダイエット動画はこちら

 

埼玉県にある託児所付きジム1:ゴールドジムさいたまスーパーアリーナ

ゴールドジムは世界最大級のフィットネスクラブです。日本では東京をメインに大都市にあります。アーティストのコンサートがよく行われる「さいたまスーパーアリーナ」にも、とても大きなゴールドジムがあるのです。

開放的な広いジムは、本格的なトレーニングをする人も多くて、ジム初心者は気後れしそうです。ですが、大きなジムですのでトレーナーも多くいますので、自分に合うトレーナーを見つけて、なりたい自分の体を作っていきましょう。

ゴールドジムさいたまスーパーアリーナの託児所

託児所は1歳から4歳まで預けられます。保育士資格のあるスタッフがいるので安心ですね。託児の時間は最長で2時間、1歳の子供や2人預ける場合などは1時間半までになります。やはり、お母さんと長く離れることに慣れていない子供の負担を考えての時間ですね。

[su_box title=”基本情報” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

  • 【場所】
    〒338-0001
    埼玉県さいたま市中央区新都心8番地さいたまスーパーアリーナ6階
    TEL:048-600-3939
  • 【休館日】
    第3月曜日
  • 【営業時間】
    平日 7:00~23:00
    土曜日 8:00~23:00
    日曜日・祝日 8:00~21:00

託児所の詳細はこちら。
[/su_box]

埼玉県にある託児所付きジム2:ゴールドジム新所沢埼玉

同じゴールドジムの系列で、所沢にも託児所付きのジムがあります。場所は新所沢パルコの5階なので、とても行きやすいのが魅力です。ジムに通う度に、「体型が戻ったならば、これを着よう!」とショーウィンドウを眺めて、モチベーションを上げるものいいですね。

ゴールドジム新所沢埼玉の託児所

このジムの託児所は、同時に預かれる人数は5人までなので、事前の予約が必要です。やはり1人の大人が見られる子供の数には限界がありますし、託児室の広さもあります。「何人でもWelcome!」だとやはり心配なので、しっかり管理されている託児所ですね。安心してトレーニングに集中できそうです。託児所は月~金の9時から14時まで、土曜日は9時半から14時半までです。

[su_box title=”基本情報” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

  • 【場所】
    〒359-1111
    埼玉県所沢市緑町1-2-1 新所沢パルコ5階
    TEL:04-2998-8787
  • 【休館日】
    第3月曜日
  • 【営業時間】
    平日・土曜日 9:00~23:00
    日曜日・祝日 9:00~20:00

託児所の詳細はこちら
[/su_box]

埼玉県にある託児所付きジム3:レディースキックボクササイズSTUDIO-Syo-

キックボクシングだけではなく、様々なスタジオメニューもあります。子育て中は、とても疲れる日々ですが、ただ休みたいだけでは無いですよね。子供に対しての怒りをグッと堪えたり、家事育児をしない旦那さんにイライラしたり、爆発しそうな感情が渦巻いています。そんな時に、キックボクシングで力いっぱい蹴ったり殴ったりできたら、どれほどスッキリするでしょうか。

このスタジオでは、ブッフェ方式を採用しています。時間や曜日など、毎週固定で行けないのがママですね。規定の回数ならば、どの曜日でもどの時間でも利用することができます。しかも、その月にこなせなかった場合は繰り越しもできるのが嬉しいシステムです。

レディースキックボクササイズSTUDIO-Syo-の託児所

このジムの託児所は、預けられる年齢に規定はありませんが、首が座っておんぶが出来るようになってからとなっています。大体生後3~5ヶ月位からでしょうか。丁度ママも育児に慣れてちょっと余裕ができる時期ですね。産後太り対策を始めるにも丁度いい時期です。

[su_box title=”基本情報” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

  • 【場所】
    〒337-0000
    埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-897
    TEL:048-627-5622
  • 【休館日】
    日曜日、祝日
  • 【営業時間】
    レッスンのタイムスケジュールによる

託児所の詳細はこちら
[/su_box]

現実的には「ジムに通えない」とう声も多数

気に入った施設があったとしても、お子さんと一緒に通うというハードルは相当に高いものです。

  • 14時集合で今から出発しなくちゃいけないのに、さっきお昼寝を始めたばかりで動けない。
  • 暑すぎたり寒すぎたりする日は、体調を崩さないか心配だから外出を控えてあげたい。
  • 熱があったりお腹を壊していたら、家でゆっくりさせてあげたい。

そうこうしているうちに、託児所付きのジムに登録しても数回しか通えず、数回では痩せることもなく、ただ高額な費用を支払っておしまい。

そんなケースは普通に聞く話ですよね。

そんな自分の予定だけで行動できない子育て中のママに最適なダイエットが「オンラインダイエット」です。

自由な時間が少ないうちはオンラインダイエット

オンラインダイエットであれば、通う必要がないので家にいながらダイエットができます。お子さんのお昼寝時間を調整する必要はありませんし、お子さんが熱を出して外出できない日でも続けられるのでかなりお勧めです。

産後に太ってしまうのか、元のスタイルに戻れるのかは今が分かれ目だと思います。戻れなくなってしまう前に手遅れになる前に急いで対策を行いましょう。

↓家でできるダイエットをお探しの女性はコチラ↓FINCの広告