骨盤おしりリフレを使用した産後ママの感想「腰痛にも効果があった!」

パナソニックの骨盤おしりリフレを産後ママが使用した感想を紹介するイメージ画像

パナソニック骨盤おしりリフレを使用した30代女性の感想を紹介します。

産後に体型が全く戻らなかったというさくらさんは、骨盤おしりリフレを使用して、その悩みを解消できたのでしょうか?

骨盤おしりリフレを使用した産後ママの感想

さくらさん/30代女性

私が骨盤おしりリフレを使おうと思った理由は、産後に全く体型が戻らなかったからです。母乳育児だから痩せるだろうと過信していましたが、いつまで経っても全く痩せず、愕然としました。

産後ダイエットには骨盤矯正が良いと聞き、週に一度ほど整骨院へ通うことにしましたが、育児をしながら通院するのはかなり大変です。そんな時、自宅で骨盤矯正ができる『骨盤おしりリフレ』の存在を知り、「これしかない!」と藁にも縋る思いで購入しました。

パナソニックの骨盤おしりリフレを購入した画像

骨盤おしりリフレのおすすめの使い方

骨盤おしりリフレは、『立つ』、『座る』、『横になる』の3パターンの姿勢で使用することができます。私のオススメは、横になった姿勢での骨盤矯正です。自宅でプロに骨盤矯正をしてもらっているような、贅沢なリフレッシュタイムを味わうことができます。ついウトウトしてしまうこともあるほど、気持ちがいいです。

パナソニックの骨盤おしりリフレの全体写真

骨盤おしりリフレで体感した効果

毎日骨盤おしりリフレを使ったことで、私はヒップサイズが産前の頃までダウンしました。産前履いていたズボンをスッと履けるようになり、自信を持って着たい服が切れるようになりました。また腰痛が解消されたため、積極的に運動することもできるようになり、産前の体重へと近づいてきました。

パナソニックの骨盤おしりリフレを使用中の画像

骨盤おしりリフレはこんな人におすすめ

骨盤おしりリフレは、手軽に骨盤矯正ダイエットをしたい方にオススメです。ダイエットは、毎日継続することが大切だと思いますが、リフレはほんの少しの時間、何かをしながら片手間に使用することができます。働いている方、子育て中の方、主婦の方にもオススメできる商品でだと思います。

【パナソニック】 骨盤おしりリフレの詳細はこちら