ジェイエステティックの脱毛

ジェイエステティックのワキ脱毛が300円!口コミから評判を調査!

キレイなワキの女性の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジェイエステティック300円でワキの脱毛ができる!

そんな情報が入ってきたので、HPや口コミのまとめサイトなどを調査していくと、300円の脱毛でも満足している方の声が多くて驚いています。

1回無料とかワンコインで1回脱毛できるみたいな話はよく聞いてきましたが、「300円で両ワキ12回!しかも5年間の保証が付いてくる」となると、これは調べずにはいられません!

 

 

管理人
管理人
こんにちは!管理人のさくらです♪

今回はジェイエステティックの300円のワキ脱毛について徹底的に調べてみました!

すこし私の主観的な意見も入ってしまいますが、300円のワキ脱毛って効果あるの?怪しくない?他の勧誘されるんでしょ?って不安や疑いの気持ちがある女性にとって、とっても参考になるお話しになっています。

このページを見終わるころには、あなたにとってジェイエステティックは行きたいところなのか、それともちょっと違うのかがはっきりしてくると思います。

それでは、スタートです♪

 

ジェイエステティックの脱毛

まずはジェイエステティックの脱毛ってどんな感じなのか?というお話しから紹介していきます♪

脱毛の料金は?

ジェイエステティックの脱毛の料金は、まさかの300円です!

この激安すぎる料金に驚いたことが私の興味を引いて、ジェイエステティックの脱毛について調べるきっかけになったんです。

300円という激安な料金ですが、その内容はかなり濃くてさらに驚かされました。

どう濃いのか?というお話しは、回数や部位の項目で紹介していきますね♪

 

脱毛できる部位は?

ジェイエステティックで300円の範囲で脱毛できる部位ですが、選べる部位がかなり多くて驚きました。

下にまとめましたが、この一覧の中にはあなたが気になっている部位がきっとあるはずです。
[su_box title=”選べる脱毛の部位一覧” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

  • 両ワキ
  • 両ひじ下
  • 両ひじ上
  • 両ひじ
  • 両手の甲&指
  • 両ひざ下
  • 両ひざ上
  • 両ひざ
  • 胸元
  • 腹部
  • 背中上
  • 背中下
  • ヘソ下
  • ヒップ
  • Vライン

[/su_box]
両ワキは標準でついてきますが、さらに3部位の脱毛を受けられます。

例えば「両ワキ」と「胸元」と「ヘソ下」と「Vライン」みたいな組み合わせができるという感じです。

[su_box title=”組み合わせの一例” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

  • 「両ワキ」
  • 「胸元」
  • 「ヘソ下」
  • 「Vライン」

[/su_box]
両ワキに関しては複数回数の脱毛になりますが、両ワキ以外の部位は1回づつで終了です。

1回で大きな効果がでてくれると嬉しいですね。

両ワキの脱毛に関しては、「300円で満足いくまで通える」ということですが、具体的な目安としては何回通えるのでしょうか?

 

両ワキの脱毛の回数は?

ジェイエステティックの300円の脱毛で、両ワキを脱毛できる基本の回数は「12回」です。

ただ、12回といっても「両ワキの脱毛を完了して、5年間の無料保証が付いてくる」という内容なので、12回で脱毛の効果に満足できなかった場合は、5年無料保証の期間であれば満足するまで通うことができます。

 

両ワキの脱毛にかかる時間は?

両ワキの脱毛にかかる時間、要するに施術の時間ですが、だいたい30分程度ということです。

公式HPでは「ご来店からお帰りまでおよそ30分程度となります。」と紹介されています。

お店についてから帰るまでが30分ということなので、脱毛の時間自体はもっと短くなるということですね。

施術時間があまりに長いと、脱毛の時間がなくて結局通うのをやめてしまうことが実際にあります。

管理人
管理人
30分という短い脱毛時間は、継続して通うためにも嬉しいことですね。

 

脱毛で使う機械ってどんなの?

ジェイエステティックの脱毛で使う機械はこんな機械です。

ジェイエステティックの脱毛の機械の画像(ジェイエステティックの脱毛の機械の画像)

機械といえば銀色の「いかにも機械!」みたいなものをイメージしそうですが、ジェイエステティックの脱毛で使う機械は「白くて丸っこくて優しい感じ」の機械なので、変な緊張をしなくてすみそうですよね。

妊娠中でも脱毛できるの?

妊娠中の脱毛についてですが、ジェイエステティックでは妊娠中の脱毛は行っていません。

公式HPによると、「お母さんの体やお中の赤ちゃんには影響ない」ということで、それでも妊娠中に脱毛しない理由としては、「妊娠中に脱毛しても効果が期待できない」からということです。

妊娠中の方は、出産して一度生理が来てから脱毛に行くようにしましょう。

 

ジェイエステティックの脱毛の口コミ

両ワキの脱毛の口コミ

ジェイエステティックでワキの脱毛を体験した女性の口コミを紹介します。

ワキ毛の脱毛したいなぁと考えていたんですが、高いと思ってあきらめていました。

でも、ジェイエステティックは300円でワキの脱毛ができるって知って、安かったので脱毛しました。

脱毛なんてやったことないからドキドキしましたが、毛が薄くなったのでお願いして良かったって思います。

なんでこんなに安く脱毛できるんだろうって不思議に思いましたが、あまり高級なところには行けなかったのでジェイエステティックに行ってみようと思いました。

施設は高級サロンって感じではなく、どちらかというとキレイな病院的な雰囲気でしたが、高級感が少ない分脱毛の料金が低くできるということでした。

安い理由になっとくできたし、実際にワキの毛が薄くなってきたので大満足です。

ワキの脱毛がいい感じなので、他の脱毛もお願いしようか考え中です。

ジェイエステティックのワキ脱毛が安い理由は?

私的にですが、ジェイエステティックのワキの脱毛が安い理由はこんな感じかなって考えています。

ジェイエステティックにはワキの脱毛以外にも色んな脱毛が存在します。

当然ワキみたいに安くできる場所じゃない部位もあるんですが、いきなり何千円もする脱毛をする人って少ないじゃないですか?

だから、気軽に始められる安い脱毛で信頼値を高めて、そのあとで背中の脱毛とかVラインの脱毛も受けてもらえたら嬉しいなってことだと個人的には感じています。

そうなると、効果がイマイチならもう来てもらえないし、接客がイマイチだったらやっぱりもう来てもらえないので、また来て欲しいから一生懸命対応してくれることになります。

管理人
管理人
私なんかだと、いいスタッフさんに当たると全部そこにしようって思うから、ジェイエステティックで300円で脱毛できるってところには何の不安もなく、むしろ「どんな接客が待っているのかな♪」っていう楽しみに感じてしまいます。

じゃあ勧誘されるの?

ジェイエステティックさんだって当然仕事なので、300円のワキ脱毛でおしまいではお仕事にならないです。

でも、だからといって無理な勧誘はしないっていう方針で運営しているので、他のサービスの提案くらいは当然あるとしても、強い勧誘はありません。

「しつこい勧誘・販売は一切いたしません。」と公式サイトでも明記されているので安心ですね。

ただ、「しつこい」の定義は難しいので、多少は勧められるくらいの気持ちは持っておいたほうが良いと思います。そのくらいの勧誘は普通のことですから。

軽い勧誘でもやだなぁと思う方は多いと思いますが、勧誘が嫌な場合は「300円の範囲でだけお願いします!」ってバッサリ言っていいと思います。

この前ワンコインのフェイシャルエステに行ったんですが、はやめに「ほかのことはしません!」ってはっきり伝えました(笑)

管理人
管理人
早めに伝えておいたほうが、帰り際になって申し訳なさそうに断るよりもずっと気楽ですよ♪

ジェイエステティックのワキ脱毛は受けるべき?

ジェイエステティックのワキ脱毛は「おすすめできるワキ脱毛」だと思います。

高級感が少ないところが寂しい点ではありますが、あなたの目的は「ワキの脱毛」であって「高級サロンにいく」ことではないですよね?

目的を見失ってしまうと高額な場所に行きたくなってしまいますが、一番大切な「ワキの脱毛」ができるということを最優先に考えると、安くワキの脱毛ができるジェイエステティックはとってもおすすめです♪

脱毛を始めてすぐにツルピカになれるわけではないので、ここ一番で急に脱毛を始めても遅いです!

いつでもキレイなワキを魅せられるように、今のうちから脱毛を始めていきましょう。

 

ジェイエステティックのワキ脱毛はこちら

 

ジェイエステティックのワキ脱毛のリアル体験談

ここからは、ジェイエステティックで300円のワキ脱毛を実際に受けた女性の体験談を紹介していきます♪

 

管理人
管理人
今回ジェイエステティックのワキ脱毛の体験談を教えてくれたのは30代前半の女性かむかむさんです☆

まずは「かむかむさんがなぜジェイエステティックのワキ脱毛をしたいと思ったのか?」というお話しから確認していきましょう♪

私は以前、他のところで「全身脱毛」をした経験があります。

ただ、全身脱毛はしたんですが、回数が少なかったからなのか思うような効果がなくて、また脱毛に通う必要があるなって思っていました。

とくにワキは早めにきれいにしたいと思ってで、ちょうどいいワキ脱毛はないかなって。

そんななかで、ジェイエステティックのワキ脱毛が300円でできる!という話しを聞いて「これはちょうどいいチャンス!」と思ってワキ脱毛をすることにしました(^^)

ジェイエステティックのワキ脱毛・予約編

ジェイエステティックのワキ脱毛を予約しようとすると、「初回だけ安く体験できるオプション」みたいなものが紹介されていて、せっかくなので興味があって安く体験できるオプションにも申し込みました♪

希望日を指定して予約をしたんですが、希望の日にちはすでに予約がいっぱいで、希望日よりも10日ほど後の日程になりました。

予約したらすぐに脱毛できると気軽に考えていたので、予約でいっぱいという話しを聞いて驚きました!

おかげで人気があるんだなぁって安心感もありましたし、早めに準備しておいてよかったなって思いました。

例えば夏に向けて脱毛したい!って思ったとして、予約がいっぱいで脱毛が秋になってしまったら嫌ですから・・・。

急いでいないタイミングで日程を決めれてよかったです☆

ジェイエステティックのワキ脱毛・施術前の写真

ジェイエステティックでワキ脱毛をする前に、もともとのワキの状態を写真に残しておきました。

この状態からどのくらいまで施術の効果が出てくるのか、今から楽しみにしています☆

ジェイエステティックで300円のワキ脱毛をする前の写真(脱毛前のワキの写真)

ジェイエステティックのワキ脱毛・1回目の施術後の写真

先日、初めてジェイエステティックで施術を受けてきました!記念すべき1回目です!

お店につくと、他のお客さんが入り口付近にいたので、「やっぱり人気があるんだな」って安心しました。

施術は問題なく終わり、帰る時もお見送りまでしていただけて、とっても感じのいいところだなって思いました。

写真は1回目のワキ脱毛から10日~15日目くらいの写真です。

ジェイエステティックで300円のワキ脱毛の1回目をした15日目くらいの画像(1回目施術後のワキの写真)

 

ジェイエステティックの300円の脱毛は12回受けられるので、この調子でいけば手入れ不要にまでなれるかも!?って期待しています!

まだ継続して脱毛中なので、何回目の脱毛で満足できたかなどもお伝えしたいと思います♪

 

とりあえず、ここまでは大満足なので、時間に余裕をもってワキ脱毛を始めたい人は、300円という激安なので早めに試してみることをオススメします(^^)v

 

ジェイエステティックのワキ脱毛はこちら