愛知県にある託児所付きジム3選!半田市や名古屋市金山のおすすめ。

ブロックで遊ぶ子供

新たなチャレンジを応援する愛知県民。子供がいるという人生の新たなステージでも、そのパワーを発揮していると思います。そして、「子供がいても素敵な女性でいる」というさらなるステージに果敢に挑むには、託児所付きのジムはありがたいですね。

愛知県にある託児所付きジム1:スポーツクラブアスミル

地元密着のスポーツジムの「アスミル」では、スタジオ、ジム、プール、テニスなど様々な施設があり、自分に合った運動で産後ダイエットにチャレンジできます。

キッズアスミルという子供のスクールも充実しており、通う子供を見かけると「こんな感じな子供になるのかなぁ」「自分の子には水泳をやらせたいなぁ」など、独身の時代とは違う気持ちで眺めてしまうかもしれませんね。

スポーツクラブアスミルの託児所

アスミルの託児所は生後4ヶ月から預けることができ、3日前からの予約が必要です。おやつなどの持ち込みが可能なので、初めて預ける時はお気に入りのお菓子を持たせると良いですね。

初めてはぐずって泣いてしまうかもしれませんが、泣き疲れてもお布団があるので眠ってしまっても大丈夫です。迎えに来たお母さんを見たらまた泣いてしまうかもしれませんが、託児中は意外とニコニコで遊んでいたりするものですよね。

基本情報
  • 【場所】
    〒4750838
    愛知県半田市旭町4丁目21番地
    TEL:0569-24-2910
  • 【営業時間】
    月火木金 9:~22:00
    土:9:00~20:30
    日・祝:9:00~18:00

スポーツクラブアスミルのHPはこちら
託児所情報はこちら

愛知県にある託児所付きジム2:TAKUMI FITNESS

TAKUMI FITNESSでは、完全マンツーマンのレッスンを受けられます。大きなジムではありませんが、その分トレーナーさんに自分のことをよく知って貰え、適切なアドバイスを貰えることが嬉しいですね。

「トレーニング・ダイエット・食事指導を通じて、カラダだけ変わるのではなく、考え方も変えていき、人生の質の向上をサポートします。」というコンセプトですので、リバウンドしにくいダイエットが期待できます。

トレーニング前には、Inbodyという機械で詳しく体の筋肉量などを計測します。通っている間に何度も計測しますので、どんどん体が変わっていくことが数字でも判ります。これはモチベーションが上がりますね。

トレーニングの後にはボディケアもあり、ケガ防止やパフォーマンス向上に役立ちます。とてもきめ細かいサポートですから、「絶対に産前の体型に!できれば更に魅力的なカラダに!」と願う場合には、とてもありがたいです。

TAKUMI FITNESSの託児所

キッズルームは生後6ヶ月から預けることができ、平日午前中のみですが、無料で利用できます。

基本情報
  • 【場所】
    〒4801165
    愛知県長久手市鴨田103
    TEL:0561-76-0791
  • 【営業時間】
    月~金
    9:00~18:00

TAKUMI FITNESSのHPはこちら
託児所情報はこちら

愛知県にある託児所付きジム3:ヨージック

ヨージックでは、加圧、ピラティス、整体、栄養指導を組み合わせたダイエットができます。マンションの1室で行われるので、とてもアットホームで小さなジムです。大きなトレーニングマシーンなどに、気後れしてしまう人にはとても良いですね。

子供を産んだことで、女性は独特の美しさが出てきますが、忙しさなどでどうしても衰えてしまう部分もあります。ヨージックでは、運動だけではなく、姿勢や呼吸や生活習慣まで変える、体の内面から変わるプログラムです。ただ痩せるだけではなく、産前以上に美しくなれます。

ヨージックでは「ヨージックからの卒業」が目標ですので、自宅でも続けられるトレーニングやセルフケアを十分に教えてもらえます。大きくなった子供に「美人なお母さん」と言ってもらえるように、しっかり覚えておきたいですね。

ヨージックの託児所

託児は、完全に子供と別れるタイプの託児所ではなく、続きの部屋でスタッフが子供を見ててくれるタイプの託児です。お母さんからどうしても離れられないタイプのお子さんには、常にお母さんの姿が見られるので安心です。

基本情報
  • 【場所】
    〒460002
    愛知県名古屋市中区金山1-7-13
    明和レジデンス8階C
    TEL:09066587521
  • 【営業時間】
    月~土
    8:00~22:00
    完全予約制

ヨージックのHPはこちら
託児所情報はこちら

現実的には「ジムに通えない」という声も多数

気に入った施設があったとしても、お子さんと一緒に通うというハードルは相当に高いものです。

  • 14時集合で今から出発しなくちゃいけないのに、さっきお昼寝を始めたばかりで動けない。
  • 暑すぎたり寒すぎたりする日は、体調を崩さないか心配だから外出を控えてあげたい。
  • 熱があったりお腹を壊していたら、家でゆっくりさせてあげたい。

そうこうしているうちに、託児所付きのジムに登録しても数回しか通えず、数回では痩せることもなく、ただ高額な費用を支払っておしまい。

そんなケースは普通に聞く話ですよね。

そんな自分の予定だけで行動できない子育て中のママに最適なダイエットが「オンラインダイエット」です。

オンラインダイエットがおすすめな理由

オンラインダイエットであれば、通う必要がないので家にいながらダイエットができます。お子さんのお昼寝時間を調整する必要はありませんし、お子さんが熱を出して外出できない日でも続けられるのでかなりお勧めです。

選ぶ際のポイントは「痩せなかった時の保証」の有無です。保証があるオンラインダイエットは、それだけ自信があるということです。

数あるオンラインダイエットの中でも「全額返金保証」が付いているところを紹介しておくので、興味のある方はのぞいてみてください。

産後に太ってしまうのか、元のスタイルに戻れるのかは今が分かれ目だと思います。戻れなくなってしまう前に手遅れになる前に急いで対策を行いましょう。

「全額返金保証」のオンラインダイエットはこちら