ナールスロゼを徹底評価!効果や口コミ・おすすめ度をチェック!

ナースルロゼ

管理人

管理人
バラのハンドケアクリームとして話題のナールスロゼを徹底評価したページです。

手の乾燥や年齢を感じるシワでお悩みの方におすすめの内容となっています。

ナールスロゼはこんな人におすすめ

ナールスロゼは洗練された手肌を手に入れたい方にうれしい、優しく繊細なバラ色のハンド美容ジェルです。

エレガントなダマスクローズの香に包まれて、心までほぐしてくれるハンドケア商品をお探しの方におすすめのクリームです。

ナールスロゼを手に取った写真

ナールスロゼの徹底評価!

ナールスロゼは5種のバラでワンランク上のハンドケアを実現したハンドクリームです。5種のバラとはどんなものなのでしょうか?

ダマスクローズ

まず1種目はダマスクローズ。高い保湿力と芳醇な香りを兼ね備えたこのバラは、保湿とリラックス効果をもたらしてくれます。ブルガリア政府認定機関に認定された最高級のダマスクローズが使用されていることが大きな魅力と言えます。

ダマスクローズ

センチフォリアローズ

美容でよく耳にする抗酸化作用をはじめ、私たちが大切にしているヒアルロン酸を分解してしまう酵素「ヒアルロニダーゼ」を阻害する作用があるバラです。

イザヨイバラ

イザヨイバラは女性ホルモンと似た作用があることが認められています。美しさに不可欠な女性ホルモンの働きをサポートしてくれる効果が期待できます。

ノイバラ

お肌のバリア機能を健やかに維持する角質細胞の外を覆う膜の成熟を助ける効果があるバラです。エイジング効果のあるバラとして注目されはじめています。

カニナバラ

カニナバラは高い抗酸化作用が認められているバラとして有名です。

5種のバラ

5種のバラの力でハンドケアを行うクリームなので、まさに「ナールスロゼ」の名前がピッタリですね。

ナールスロゼとバラ

ナールスゲン推奨最高濃度配合

ナールスロゼは、最先端エイジングケア化粧品成分ナールスゲン推奨最高濃度配合を実現した「育むエイジングケア商品」です。

ナールスゲンはコラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47といった3つの美肌たんぱくにアプローチして、育むエイジングケアをサポートしてくれます。

ナールスゲンって結局どうイイの?

ナールスゲンを簡単にまとめると、お肌にとってうれしい成分です。その嬉しい成分が角質層の奥までじっくり浸透してくれるので、お肌にハリとツヤをもたらしてくれます。

安全性へのこだわり

ナールスロゼは安全性へのこだわりが強い製品です。

美容に関心のある方であれば必ず気にする成分に着色料や香料、界面活性剤や防腐剤があります。

そのすべての成分を未配合なので、一時的な効果ではなく、長期的に使用したいと考える女性にとってうれしいハンドケアクリームです。

ナールスロゼの魅力を一言で!

ナールスロゼは安心して使えるハンドケアクリームです。

ナールスロゼを手に付けた写真

ナールスロゼの効果は?

ナールスロゼの最も注目すべき効果はエイジングケア成分による保湿効果と抗酸化作用です。

  • 手のシワが気になり始め、このままではマズイと思い始めた方。
  • 年齢のわりに手だけ老けて見えてしまって損をしている方。
  • 保湿はしたいけれど、ベタツキのないサッパリしたクリームをお探しの方。
  • 保湿ケアだけでなく香りでも癒されたい方。

こんな悩みをお持ちの方にとって、最高の効果をもたらしてくれるハンドケアクリームです。

ナースルロゼのチラシ

ナールスロゼの使用者の口コミ

二児のママ

二児のママ
仕事でも家庭でも洗い物や掃除等、ただでさえ手が荒れてしまうのに、また手荒れに悩まされる季節がやってきました。
こまめにハンドクリームを塗れば良いって事はわかっていても、どうしても塗った後のベタつきが苦手な私は毎年この季節になると指先のひび割れや、手の乾燥で悩まされていました。
そんな時、愛用中の化粧品ナールスブランドからハンド美容ジェルが出たので早速使ってみました。

開けた瞬間ダマスクローズのとっても良い香りとピンク色の可愛いジェルで気分が明るくなりました。
つけてみるとジェルなので手にスッと入っていって全くベタつきがなく、すぐにお気に入りに。
料理したりするので香りもずっと残っているとまた手を洗ったりしないといけないんですが香りも残らず仕事や家事にも支障なく使えるのが嬉しいですね。


とても使い心地がよいハンド美容ジェル。
普段の家事に加え、秋冬は乾燥により手もかさつきがち。
何もお手入れをしないとささくれが出来たりしてしまうので、毎年お手入れをかなり頑張ってます。

ナールスロゼはベタツキが一切ないので、家事の合間に使用してもストレスも感じません。
またダマスクローズ配合なので、優しい香りに癒されています。
初めて使用したときは、サラリとした使用感に感動もしましたが潤いはどうなんだろう?と思いましたが、使用し続けると手の乾燥も気にならなくなりました!

お出掛けの際にも持ち歩きたくなりますし、寝る前に使用して綿の手袋をして寝ると翌朝つるすべの手指になって私はお気に入りです。

※個人の感想で効果を保証するものではありません※

口コミからは「乾燥する季節にも効果あり」ということが伝わってきますね。

どんな効果や成分の話しよりも、実際に使用した皆さんが「よかった」と言っていることが、その製品の本当の効果だと思います。

ナールスロゼは、他の口コミを調べても非常に評判がよく、悪い評価はかなり少ない割合となっていました。

リピートしたいという声も多い魅力的なハンドケアクリームです。

まとめ

ナールスロゼは、手のシワや乾燥肌が気になる女性におすすめのハンドケアクリームです。

とくにシワのケアは遅れてしまうと「深いシワ」が残り、どんなケアをしても手遅れになってしまうこともあります。

手の自信を失い、人前で手を見せるのが恥ずかしくなってしまう前に、一度は試してみることをお勧めします。

ナールスロゼのHPはこちらナールスロゼ