ナールスフォームを徹底評価!口コミや使い方は?amazonや楽天で買えるの?

ナールスフォーム

管理人

管理人
毛穴の黒ずみやゴワゴワお肌でお悩みの方が「やっと出会えた!」と絶賛している酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」を紹介するページです。

ミセス日本グランプリファイナリストが愛用するこの洗顔パウダーの魅力にせまります。

 

ナールスフォームはこんな人におすすめ

ナールスフォームは毛穴の角栓や黒ずみがきになる方や、お肌がテカってしまう方など、脂性肌でお悩みの方におすすめの洗顔パウダーです。

普通の洗顔料ではお肌が荒れてしまったり、蓄積されるダメージが不安だと感じていた方にも、一度試していただきたい低刺激でやさしい酵素洗顔です。

「なぜお肌にやさしいと言えるのか?」については、次の徹底評価の項目でお話していきます。

ナールスフォームの徹底評価!

ナールスフォームでまず注目すべきは、「パウダー状」というところではないでしょうか?

クリーム状や液状の洗顔を多く見かける中で、なぜあえてパウダー状を選んだのか、これは使う側としてはかなり気になるポイントです。

ナールスフォームがパウダー状の理由

ナールスフォームのパウダー

ナールスフォームがパウダー状の理由は、かなり調べましたがどこにも明確な理由は紹介されていませんでした。

しかしです、理由が明記されていなくても、その理由は伝わってくるものがあります。

液状の使い勝手

例えば液状の場合、使う量だけ出そうと思っても、少なすぎたり多く出てしまったりと量の調整が難しいという難点があります。出過ぎてしまったらもう戻せないので、もったいないけど出てしまった全部を使うなんてことがあります。(私だけでしょうか?)

パウダー状であれば、調味料を出すような感覚で慣れているので、初めはドキドキしますが、数回使えば好みの量に調整するのは簡単なことになります。

クリーム状の使い勝手

クリーム状の洗顔は量の調整はしやすいですが、最後の最後で苦しめられます。それは「最後の残りのちょっとが出てこない」という苦しみです。

グイグイ押し出してみたり絞ってみたり、後ろのほうからグリグリ巻いてみたり、ブンブン振ってみたりして、何とかキレイに使おうとしても、「あと5回くらい使えるんじゃないの!?」って思う量が残ってしまいます(これも私だけでしょうか??)

パウダー状であれば、容器にべったり付いて出てこないなんてこともないので、最後まですっきり使い切ることができます。これは地味にうれしいポイントです。

ナールスフォームのパウダー

固形石鹸ではだめなの?

パウダー状ではなく、固形石鹸ではいけなかったのか?という疑問も浮かびますが、私は断然パウダー状がおすすめだと思います。

これはもう好みの問題かもしれませんが、固形石鹸って、置き場に困りませんか!?

100均で買ってきた銀の網みたいな石鹸置き場に置いておくと、濡れた石鹸からぽたぽた水分がたれて、なんだかそのスペースが汚れた感じになりますし、網じゃなくて石鹸ケースに入れた場合は、そのケースがやたらと汚れてくるじゃないですか!?

パウダー状のナールスフォームは置き場所に困らないので、洗面台のちょっとしたスペースにも置けてかなり楽です。

旅行などで外泊するときも、固形石鹸は念のためビニールに入れたりしますが(行きはよくても帰りがビタビタで困る!)、ナールスフォームならバッグにポイって入れておくだけで持ち運びできて便利です。

そんなことを考えると、パウダー状ってすごくありがたいことだと思います。

パウダー状でもちゃんと泡立つの?

量の調整もしやすいので、理想の泡を作るのにも最適です。このくらいの泡が丁度いいという加減がわかってきたら、あとはその時と同じ量だけパウダーを出せばいいんです。

泡が立ちすぎてしまう。逆に泡が少なくなってしまうという悩みがある方にもナールスフォームは試してみていただきたい洗顔です。

下の写真を見ていただくと、かなりたくさんの量を使わないとこんなには泡立たないんじゃないの?ってきがしますが、このくらいの泡はナールスフォーム一振り分でできてしまいます。

ナールスフォームの泡

たったの一振りでこの泡です!コスパが凄いと思いませんか!?

どうやったらこんなキレイな泡が作れるのか気になりますよね!ふわっふわの泡の作り方は後ほど動画で紹介しますね♪

ナールスフォームの優しい成分

ナールスフォームはとにかく優しい洗顔パウダーです。その具体的な理由はナールスフォームの成分にあります。

どんな成分がどう良いのかという内容は、購入したりするページでたっぷり紹介されているので、ここでは省いてしまいたいのですが、それでもパパインにだけは触れさせていただきたいと思います。

ナールスフォームにはパパインが含まれていて、そのパパインが不要な角質にアプローチをしてくれる酵素なんです。

パパインは何かというと、パパイアから抽出した成分なんですが、パパイアの中でも未成熟なパパイアからだけとれる酵素がパパインなんです。

そんなパパインが角質や角栓にアプローチしてくれる優秀な成分なんです。

他にも紹介したい成分はありますが、難しい話になるので、ナールスフォームと言えばパパインが良い!と覚えていただけると嬉しいです(^^)

ナールスフォーム

ナールスフォームの使い方は?

ナールスフォームの使い方がとても分かりやすい動画があるので紹介させていただきます。

この動画を見て思うことは、泡立ちの良さが凄いということです。

よくテレビCMで見るような泡立ちのいい商品って、実際に使ってみると「CMくらい泡立てようと思ったら、かなりの量を使わないと泡立たないじゃん!」ってことありますよね。

CMの泡立ちにあこがれて買ったのに、その泡を出そうとすると多めの量を使ってしまってすぐになくなるし、もったいないから少しづつ使うと泡立ちが悪くて結局違うのにする。なんてことが私はよくありました。

ナールスフォームの動画を見ると、「たったの一振りでこんなにも泡立つの!?」と驚くと思います。

この動画は音が出るので、外出先などでは音量に注意して再生してみて下さいね。

【ナールスフォームの使い方動画】

手で泡立てる方法と、泡立てネットで泡立てる方法が紹介されているのも、好みのやり方を選べて好感が持てますね。

ナールスフォームの使用者の口コミ


泡立ちが断然違います。
ナールスのお正月の福袋に入っていた洗顔パウダーを使って、早く製品化して欲しいと思っていましたが、ようやく製品化したということで、早速使っています。
他の洗顔パウダーも使っていましたが、ナールス フォームは、泡立ちが断然違います。
しかも、細かくてクリーミィなので、汚れ落ちもすごく良いです。
毛穴の角栓がしっかり取れました。

42歳/女性


私史上最高の洗顔料です。
私は洗顔せっけんジプシーで、何十種類もの石けんを試してきました。
それなりに良いものもありましたが、どれを使っても、本当に「これは!!」とピッタリのものが無かったのです。
そんな中で出会ったナールス フォームは、私史上最高の洗顔料です。
なぜなら、刺激も無く、抜群の泡立ちで、洗い上がりもサッパリでしっとり。
後で使っているナールスピュアも浸透感が増した気がします。

54歳/女性

※個人の感想で効果を保証するものではありません※

今回は抜粋して口コミを紹介しましたが、ほかにも高評価の口コミが多いので、使ってみたけど合わなかったなんてことはあまりない洗顔ということがわかります。

ナールスフォームはamazonや楽天で買えるの?

ナールスフォームの購入方法なんですが、大手ネットショップのamazonや楽天で購入することはできるのでしょうか?

気になったので調べてみたのですが、その結果はこちらです。

ナールスフォームのamazon

まずamazonですが、amazonでは在庫切れとなっていて購入することはできませんでした。

続いては楽天です。

ナールスフォームの楽天

楽天では該当する商品がないということで、まだ取り扱いがないのかもしれません。

amazonも楽天も、同じナールスシリーズの商品は販売されているので、そのうち購入できる時も来るのかもしれませんが、現時点では公式HPで購入するのがおすすめですね。

ナールスフォームを使い始めるタイミングは?

美容商品など、肌に使う商品はできるだけ早くあなたにとって優しい商品に変えていくことをお勧めします。

一般的に優しいとされるものではなく、誰かがおすすめしている商品だからということでもなく、あなたが使ってみて「優しい商品に出会えた」と感じる商品です。

乾燥肌の人にとっての優しい商品があれば、脂性肌の人にとっての優しい商品もあるのです。そのため、「全ての人に最適の商品なんて存在しないんです」。

合わない商品を使い続けているうちに、肌に蓄積されたダメージが数年後のあなたの肌を「年齢のわりに老けて見える肌」へ変化させてしまいます。

少しでも早くあなたに合った洗顔と出会うためにも、まずは気になった商品は試してみる習慣をつけていきましょう。

ナールスフォームのHPはこちら