ナールスピュア+の徹底評価!効果や口コミは?使い方も紹介。

ナールスピュア

管理人

管理人
ナールスピュアは10秒に1本売れたエイジングケア化粧水として知る人ぞ知る大人気商品ですよね。

そのナールスピュアが「ナールスピュア+」としてリニューアルされました。

そこで!今回は、リニューアルされたナールスピュア+の魅力についてせまりたいと思います!

ナールスピュア+はこんな人におすすめ

ナールスピュア+は「自らうるおい弾む素肌」を手に入れたい方におすすめの化粧水です。

何かで覆い隠してその場をしのぐ化粧水ではなく、お肌がうるおい、ふっくらさとハリを復活させたい方にぜひ試していただきたいエイジングケア化粧水です。

ではなぜ「自らうるおい弾む素肌」を手に入れることができるのでしょうか?その理由について徹底検証していきましょう。

ナールスピュア+の徹底評価!

ナールスピュア+は「京都大学の科学研究室」と「大阪市立大学の生活科学研究科」が共同開発したエイジングケア成分「ナールスゲン」がたっぷり配合されています。

ナールスゲンってなに?

ナールスゲンをイメージするのにおすすめなのは、コラーゲンとの比較です。

美容に興味のある方であれば一度は耳にしたことがあるコラーゲン。以前はコラーゲン配合の美容液を使用すると美容効果抜群と思われていましたが、通常のコラーゲンでは分子の大きさから肌に浸透しないという話しが一般的にも知られていますね。

ナールスゲンの分子は通常のコラーゲンよりもはるかに小さく、低分子コラーゲンというコラーゲンの分子を小さくしたタイプのコラーゲンよりもさらに小さな分子量なんです。

皮膚に浸透するためには、分子量が小さいほうが良いと言われているので、低分子コラーゲンよりもさらに小さいナールスゲンは、お肌に浸透して内部からうるおいを与えてくれます。

ナールスピュア+は安心して使っていいの?

ナールスピュア+は安心して使っていただける化粧水です。

最近では化粧水に界面活性剤が使用されているかどうかを気にされる方が増えていますね。ナールスピュア+は界面活性剤を使っていないのはもちろんのこと、香料や着色料、鉱物油やシリコン、さらにパラベンなども不使用なので、美容に意識の高い女性から大変高い評価を受けています。

先ほどお話ししたナールスゲンについても、化粧品安全性評価の指針を実施したうえで、さらに細胞への試験やモニターへのアンケートを行い、その安全性を追及しています。

美容商品に期待することは、一時的な効果ではなく継続的に美しくいられるという効果です。ナールスピュア+は安全面にもこだわりを持つ、長く使いたい化粧水です。

ナールスピュア+の効果は?

ナールスピュア+に期待できる具体的な効果はこちら。

  • 自らうるおい弾む素肌になれる
  • 毛穴レスなお肌になれる
  • さっぱりなのにしっとりした肌感になれる
  • ハリとツヤのある肌になれる
  • 安心して使用できる

ナールスピュア+の効果として、特に注目されるのは当然肌へのうるおいやハリ、ツヤへの効果ですが、私としては化粧品安全性評価の指針を実施したうえで、さらに試験を行っているという点にものすごく好感を持っています。

目に見える効果ではなく、安心して使えるという効果まで手に入れることができるのがナールスピュア+の最大の魅力であり、使う人が必要とする効果だと思います。

ナールスピュア+の口コミ

ナールスピュア+を使用したかたの口コミを紹介します。


ナールスピュア+は、無色透明のサラサラした美容液です。
私は、顔と首まわりの「寝る前のエイジング・ケア」の基礎化粧品の一つとして使っています。
1回の分量としては100円だま程度で充分で、顔と首回り全体になじませると、すーっと肌に浸透します。
水が乾くのとは感触が違うので、肌に浸み込んでいるのだと思います。
私の場合、劇的に肌がシットリするとか、プルプルしたとかはありませんでしたが、2週間ほどの使用で乾燥や小じわが減ってきた気がします。
普通のコラーゲンクリームとかとは違ったジャンルの製品なので、暫く使ってゆこうかと思います。
私の肌に合っているので、気に入って使っています。

普通は無香料でも少しは薬品臭がするものですが、ナールスピュア+はほぼ無臭でした。
つけ心地は、さっぱりとしっとりが両立した絶妙なとろみ加減で、あっという間に肌へ浸透していくのを感じます。
主成分のナールスゲンとは、分子量がわずか331のエイジングケア成分だそうです。
通常のコラーゲンが分子量約10万~40万、低分子コラーゲンでも分子量約500~3000
と比較して、はるかに肌への浸透性が高いみたいです。
ナールスピュア+のホームページを見ると詳しい説明が載っていました。
界面活性剤不使用などピュアへのこだわりや、容器・箱も含めてすべて国内生産など、
とても好感をもてる商品だと思います。

その他にも、リピートして使っているという声や、すっぴんに自信が持てるようになったという声など、高評価な口コミを非常に多く目にします。

成分やデータなども大切ですが、最も大切なのは実際に使用した方たちの感想、口コミだと思います。

ナールスピュア+は口コミから見ても一度は試すべき化粧水だと言えますね。

ナールスピュアの使い方

ナールスピュアの使い方は非常に簡単です。普通の化粧水と同じ使い方で問題ありません。

使い方に不安がある方のために、ナールスピュアの使い方の動画を紹介しておきます。

動画は音声が流れるので、外出先などではご注意くださいね。

【ナールスピュアの使い方動画】

本当にシンプルで使いやすいことがわかっていただけたと思います。

ナールスピュア+をお試し価格で購入する方法

ナールスピュア+をお試し価格で購入する方法を紹介します。

化粧水を新しく購入するにあたり、注意が必要なことは「あなたの肌に合うかどうか」です。

どんなに良い成分の化粧水でも、友達が使っていて魅力的でも、ネットの口コミやよくても、あなたに合うかどうかは使ってみないとわかりません。

期待した効果が出ないこともあれば、肌に合わずに逆効果なんて経験がある方も多いと思います。(私も時々あります)

これは化粧水に限らず、肌につけるものであれば避けて通れないことですよね。

そのため、初めて使う商品は、少しでも安く購入するべきと私は考えています。

ナールスピュア+は、初回限定で30%OFFで購入することができるお試し価格が用意されているので、まずはお試し価格で手に入れて、実際に使用してみることをお勧めします。

あなたに合った化粧水を使い始めた1週間後と、今のままの1週間後では、鏡に映るあなたは別人かもしれません。

もしも、今使っている化粧水に満足していないのであれば、一度ナールスピュア+を試してみてはいかがでしょうか?

ナールスピュア+を30%OFFで購入できる公式HPはこちら