FiNCプレミアムのポイントをグッズに交換してみた♪「管理人の体験談」

FINCプレミアムのポイントで交換した香水の画像

管理人

管理人
FiNCプレミアムで貯めたポイントを使って、グッズと交換してみました☆

FiNCプレミアムでダイエットをしたご褒美的なポイントで、いったいどんなグッズを手に入れたんでしょうか♪

FiNCプレミアムを利用中の人も、これから利用してみようか迷っている人にも参考になるお話しです☆

 

 

FiNCプレミアムのポイントでグッズをゲットしてみた♪

まずはFiNCプレミアムのポイントを使って、グッズをゲットした時のお話しを紹介します☆

後半ではポイントを貯めた方法も紹介していくので、そちらも合わせて読んでみて下さいね♪

まずはグッズをゲットしたお話しからスタートです(^^)

 

FiNCプレミアムで交換できるグッズの種類

FiNCプレミアムで交換できるグッズには、こんな種類のアイテムがあります。

 

  • フード
  • ドリンク
  • 快眠・休息
  • セルフチェック・検査
  • フィットネス
  • 健康家電
  • ビューティー
  • オーラルケア
  • ウェア・シューズ

 

大きく分けると以上の9項目があります。

この9項目の特徴を簡単に説明しておきます。

 

フードの特徴

フードの特徴は、健康フードやプロテイン、サプリメントやヘルシーおやつなどの「ダイエットや健康に関連する食べ物」を中心に取り扱っているカテゴリーです。

有名なアイテムでは「アミノバイタル」や「スーパーヴァーム」などに注目です。

 

 

ドリンクの特徴

ドリンクの特徴は、スムージーや野菜ドリンク、さらには美容ドリンクなども用意されている「ダイエットや健康に関連するドリンク」を中心に取り扱っているっカテゴリーです。

有名なアイテムでは「サントリーの黒烏龍茶」や「サントリーの伊右衛門特茶」など、親しみ深いドリンクも揃っています。

 

快眠・休息の特徴

快眠・休息の特徴は、快眠グッズはもちろんのこと、入浴グッズや姿勢ケア、さらには空間ケアのグッズまで用意されている「身も心もケアしてくれるグッズ」が集まっているカテゴリーです。

注目アイテムは、快眠系の「ベネクス アイマスク」や「エアウィーヴ(トレスマット)」です。エアウィーヴはシングルでも60,000円なので、ここを目標にダイエットするのもモチベーションになりますね。

 

セルフチェック・検査の特徴

セルフチェック・検査の特徴は、やせられない理由を分析するグッズや、体組成計などの「体の現状を把握するグッズ」がそろっているカテゴリーです。

注目アイテムはFiNCアプリと連携できる「FiNCオリジナル体組成計」や、最近話題の「肥満遺伝子検査キット」です。痩せない理由を知りたい人に大注目のアイテムです。

 

フィットネスの特徴

フィットネスの特徴は、ヨガマットやストレッチロールなどの「ストレッチや体幹強化のアイテム」がそろっているカテゴリーです。

注目アイテムは、6色から選べる「FiNCオリジナルヨガマット」や「ストレッチロール」です。かたい体を柔らかくしたい人におすすめのカテゴリーです。

 

健康家電の特徴

健康家電の特徴は、マッサージ機や着るサウナグッズなどの「健康や美容関連のアイテム」がそろっているカテゴリーです。

注目アイテムは「3Dフットマッサージャー」や「3DマッサージシートS」です。疲れた体を癒してくれるグッズを探している人に嬉しいカテゴリーです。

 

ビューティーの特徴

ビューティーの特徴は、美白クリームやシャンプーなどの「女性に嬉しい美容グッズ」や用意されているカテゴリーです。

注目アイテムは、濃厚でとろけるような美容化粧液「レナジャポンLJモイストバランスR」や、ヒト幹細胞美容エイで肌の再生力を活性化する「コラソン美容液」です。普段はなかなか買えない高額美容グッズなので、ダイエットのご褒美、モチベーションUPにおすすめです。

 

オーラルケアの特徴

オーラルケアの特徴は、お口の中を清潔にする「口内美人をサポートするアイテム」がそろっているカテゴリーです。

注目のアイテムは、「音波式電動歯ブラシ」や「奇跡の歯ブラシ ポリリン」です。ポリリンは500円台と安いので、少ないポイントでも交換できておすすめのアイテムです。

 

ウェア・シューズの特徴

ウェア・シューズの特徴は、疲労を回復するシャツや、上戸彩さんや鈴木愛理さんが使用しているシューズまで用意されている「着用するタイプのアイテム」が用意されているカテゴリーです。

注目のアイテムは、疲労回復 快眠ウェアの「リフレッシュTシャツ」や、上戸彩さんが使用している「トウパンプス」です。疲れを何とかしたい人に人気のカテゴリーです。

 

 

管理人

管理人
FiNCプレミアムで貯めたポイントが何に交換できるのか、イメージできたと思います☆

続いては本題の「FiNCプレミアムでポイントを貯めた方法」をご紹介します♪

 

FiNCプレミアムでポイントを貯めた方法♪

私がFiNCプレミアムでポイントを貯めた方法は、「とにかく毎日たくさん歩いた」というシンプルな方法です。

FiNCプレミアムは普通に歩いてもらえるポイントが5倍になるので、1日に貯めれるポイント多くなります。

始めは「歩いてたらポイントが貯まっててラッキー♪」くらいの感覚でしたが、普通に歩いた5倍のポイントがもらえるなら、「たくさん歩かなきゃもったいない!」と思って、ダイエットのためというよりも「ポイントが欲しくてたくさん歩く」みたいな感じになっていました。

 

歩く以外にもポイントは貯まるけど・・・

歩く以外にもポイントを貯める方法はあります。

例えば体重を記録したり、食事の記録をつけていくと、少しづつですがポイントが貯まります。

でも、歩くだけでもらえるポイントに比べると、食事を記録するみたいなことはちょっと面倒で、私はかなりさぼりました(笑)

歩いてもらえるポイントがメインになるので、個人的には歩くことさえさぼらなければポイントが貯まっていく印象でしたよ(^^)

 

貯めたポイントでもらったアイテム♪

FiNCプレミアムで貯めたポイントで、私が初めてもらったアイテムは香水でした☆

 

FiNCプレミアムの香水の画像

ホントにほしかったのは4000ポイントくらい必要なアイテムだったんですが、ホントにポイントで交換できるのかが気になって仕方がなかった私は、我慢できずにすぐに交換できた香水を手に入れました☆

送料500円が別で必要だったので、急ぎじゃない人は3000ポイント以上のアイテムを選んで、送料を無料にしてもらうことをおすすめします。

 

3000ポイント以上のアイテムで送料が無料になったはずです。詳細は公式サイトで確認してくださいね(^^)

 

当時の私にとっては、送料がもったいないという気持ちよりも、早くホントに交換できるのかを知りたい!という好奇心が勝ってしまいましたが、その時の香水は引っ越したばかりで「引っ越したばかりです感満載の玄関のニオイをいい香りで包んでくれた」ので、交換したタイミングとしてはベストだったかなって思っています☆

 

FINCプレミアムのポイントで交換した香水の画像

↑届いた香水はこれで・・・

 

FODプレミアムのポイントで交換した香水の画像2

↑シンプルに玄関に置いたら殺風景で寂しかったので・・・

 

FODプレミアムのポイントで交換した香水の画像3

↑お花をそっと添えてみたら少しイイ感じになりました☆

 

初めてポイントを交換するときはドキドキすると思いますが、ちゃんと交換できるので安心してポイントを貯めて、ほしいアイテムと交換してくださいね(^^)/

 

⇒FiNCプレミアムの口コミと評価はこちら♪