リーンボディの口コミ

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミに学ぶメリット、デメリット

フィットネスをする女性の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

管理人
管理人
フィットネス動画が見放題で話題のLEAN BODYリーンボディ)についてまとめたページです☆

前半では「リーンボディの口コミに学ぶメリットデメリット」について紹介していき、後半では「7日間無料」という嬉しい情報や「退会方法」について紹介していきます♪

このページを見終わるころには、リーンボディがあなたにぴったりのサービスなのか、それとも希望と違うサービスなのかがはっきりしてきますよ(^_-)-☆

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ、評判

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ、評判をまとめました。

3人の女性のリアルな体験談に「なるほどな~」と読み入ってしまう口コミですよ(^^)

産後のママ
産後のママ
私はヨガに通うのが好きで、週1程度近くのヨガに通っていました。

ただ、出産を機に子供から離れられなくなってしまって、通っていたところには託児所もなくて運動できずにいました。

旦那に話しても「これからは子供にお金がかかるんだから、ヨガなんて行けなくて正解」みたいに言われるし、でも痩せろとかは言われるし、産後うつみたいにもなってしまって、子供なんて産まなきゃよかったとか考えてしまいました。

でも、リーンボディなら家にいながらフィットネスができて、お金も激安で、産後の体系をなんとかしたかった私にはぴったりの条件でした♪

体系もスッキリするし、気持ちもスッキリして、育児に向かう気持ちも明るいものに変わりました☆

家にいながらフィットネスができるって、産後の女性にとってはすごく嬉しいことだし、旦那だって産後太りの私よりスタイルが戻ったほうが喜ぶから「どやっ!」って感じです(^^)V 

 

今時の大学生
今時の大学生
私はよくテレビのネットショッピングとかでダイエット系のDVDが紹介されていると「買いたい!」って思うタイプです。

でも、ああいうDVDって意外に高くて、色々セットで5,000円とか10,000円とかするんですよね。

私が欲しいのはDVDだけなので、セットになってるグッズ的なものはなしにして、もっと安くしてくれたらいいのにっていつも思ってました。

だから、結局は「高いから買えない」ってなってしまって、いつも買わずに過ごしていました。

お店でDVDを眺めていても、やっぱり「動画を見ながらダイエットしてみたいなぁ」って気持ちが強くて、ついつい探していたDVDじゃなくて、フィットネス系のDVDを見ている自分がいました。

とくにビリーザブートキャンプみたいに以前話題だったDVDが割引価格になっていたりすると、今が買いなんじゃないか!?って思ってソワソワしていました。

でも買えなかった一番の理由は「買ってみた結果イマイチだったらどうしようかな?」ってことでした。

ビリーザブートキャンプは友達が痩せたって言っていたから、合う人には合うと思うんですが、でも「相当キツイよ!」とも言っていて、私はキツイ運動は苦手だから、きっと続かないってわかっていました。

リーンボディは色んなタイプのフィットネス動画が用意されているから、私にも合うフィットネスが見つかるかな♪って期待もあって、何より7日間無料という期間があったから、「合わなかったら辞めたらいいか」って気楽な気持ちで始められました。

リーンボディを始めてみて思ったことは、「やってみれば続くもんだなぁ」ってことでした。

7日間無料だからという軽い気持ちで始められたおかげで、今では毎日フィットネス動画を見て運動するのが楽しくなって、自然とスタイルがよくなってきました☆

 

忙しいOL
忙しいOL
リーンボディみたいなサービスを待っていました!

私はダイエット本やDVDをたくさん持っていて、家にはコレクター並みにダイエット系の本やDVDが置いてあります。

でも、実際に見ているのはほんの少しで、実用性が全然ありません。

以前は家でじっくり時間を作ってDVDを見て体を動かしたり、寝る前にダイエット本を読んで実践してみたりって時間がありました。

でも最近は忙しくなってしまって、家でDVDを見ながら運動する時間も気力もなくて、寝る前に本を読むどころか、ベットにつく前に床で寝ていたりする生活です。

そんな忙しくなってしまった私が出会ったのがリーンボディでした。

リーンボディは移動中でもトレーニング動画が見れて、SNSとかLINEとかの合間の気分転換でもチェックできました。

短い時間でもフィットネス動画を見ると、「今日は帰ったら腹筋を鍛えてみたい♪」とか「ヒップアップに挑戦してみよう♪」みたいに、帰ってからの私にモチベーションをくれました。

今までだったら帰って泥のように眠っていた私が、リーンボディのおかげで少しづつ運動をする習慣がついて本当によかったです♪

おかげで毎日にメリハリがついて、不思議と疲れを感じにくくなった気がしています(^_-)-☆

 

人それぞれリーンボディを使う理由は違いましたが、みなさんに共通して言えることは「動画だから自分のペースで運動ができている」ということでしたね♪

あなたにとっても「あなたのペースでできるフィットネス」として、ダイエットやスタイル維持の力になってくれるサービスになりますよ(^^)

 

LEAN BODY(リーンボディ)の画像

 

LEAN BODY(リーンボディ)の評価

管理人
管理人
ここからは、このサイトを運営するくらいダイエットについて研究している私から見た「リーンボディの評価」を紹介します。

個人的な意見満載なので、こんなとらえ方をしている人もいるんだなぁという感じで読んでもらえると嬉しいです☆

LEAN BODY(リーンボディ)のメリット

リーンボディのメリットを紹介します。

色んなメリットがあるんですが、私的に大きなメリットだと思うものを5つ紹介しますね♪

メリット① PCかスマホがあれば見放題!

リーンボディ最大のメリットともいえるのが「PCかスマホがあればいつでもどこでも見放題!」というところです。

家でじっくり使うにはPCが便利ですし、スマホがあれば帰ったらどのエクササイズをやってみようかチェックできて、なんなら友達の家で一緒になって楽しむこともできます。

DVDを買ってしまうと「毎日これをやらなきゃいけない」という気持ちで追い詰められていきますが、リーンボディなら「今日はこれをやってみたい♪」みたいな楽しい気持ちで運動できるのは見放題の大きなメリットだと感じています。

 

リーンボディの動画をパソコンとスマホで表示している画像

メリット② 部位別のトレーニングが嬉しい♪

リーンボディのメリットには「部位別のトレーニングが用意されている」ことも目が離せないポイントです。

例えばトレーニングの代名詞ともいえる「腹筋」を鍛える動画も用意されていますし、女性なら気になる「お尻」のトレーニングも魅力的です。

 

リーンボディの桃尻トレーニングの画像

 

個人的には「心の疲れも癒してくれるビューティーヨガ」で、カラダも心もほぐす時間が魅力的かなって思います☆

 

リーンボディのビューティーヨガの画像

 

メリット③ 登録がめちゃめちゃ簡単♪

リーンボディのメリットの一つは「登録が簡単♪」ってところです(笑)

それメリット???って思うかもしれないですが、「登録が面倒なタイプのサービスは、登録のあとも面倒くさい気がして嫌になる」ことが結構あります。

実際、登録の時にやたらめったら個人情報の入力をさせられるサービスは私は嫌いで、その時点でやめてしまいます。

「登録がこんなに面倒なんだから、どうせ操作方法だって難しいんだろうし、やーめた!」って感じです(‘Д’)

リーンボディはサクサク登録できるので、その点も魅力的かなって感じます♪

下の画像が実際の登録画面です。かなりシンプルで安心感がありますよね☆

 

リーンボディの登録画面

 

メリット④ インストラクターに説得力がある!

リーンボディのメリットには「インストラクターの説得力」があります。

動画を見ていると、当然ですがスタイルはよくて、「こんなスタイルになりたい!」「こんなきれいなお尻になりたい!」「そのくびれが欲しいの!!!」って思わせてくれるインストラクターの方ばかりです。

そして、その見た目の美しさだけじゃなくて、話す言葉にも当然説得力があって、見ているあなたのやる気を刺激してくれること間違いなしです☆

実際に登録しなくても、登録する前のサイトでも紹介動画が用意されているので、チラッとでも動画を見てみることをおすすめします。

数秒ですがサンプルで動画を載せておきますね♪

※動画なので音声が出ます!※

(リーンボディの動画)

「この人好きだなぁ」ってインストラクターに出会えたら、それはもう運命です( *´艸`)

 

メリット⑤ 7日間無料で試せる♪

リーンボディは「7日間の無料体験」が用意されていて、名前の通り7日間無料で試すことができます。

無料期間が終わっても月額たったの1,980円(税抜)なので、ジムに何万円、時には何十万円払って通うことを思うと、激安すぎて嬉しくなりますね♪

しかも、無料期間があるおかげで1,980円の価値がない!って思った時はそのまま解約したらいいので、気軽に試せるところも大きなメリットだと思います(^^)

 

LEAN BODY(リーンボディ)の画像

 

LEAN BODY(リーンボディ)のデメリット

続いてリーンボディのデメリットを紹介します。

デメリット① クレジット払いしか対応しない

リーンボディの最大のデメリットは「クレジット払いしか対応していない」ところです。

公式HPでは、「現在は VISA, MasterCard, AMERICAN EXPRESS のクレジットカード払いのみとなります。」と明記されています。

現在は VISA, MasterCard, AMERICAN EXPRESS のクレジットカード払いのみとなります。

「現在は」なので、将来的には支払い方法が増えるのかもしれませんが、みんながみんなクレジットカードを持っているわけじゃないので、せめて口座からの引き落としには対応してくれると嬉しいかなと・・・ユーザー目線では思ってしまいます(;^ω^)

デメリット② 無料から通常料金への切り替えが自動!

リーンボディのデメリットの一つに「無料期間から通常料金への切り替えが自動で行われる」というものがあります。

無料のお試し期間が終わると、自動的に通常料金に切り替わることになります。

「使わなかったから存在を忘れてた!」みたいなことになると、通常料金も支払うことになるので注意が必要です。

ただ、気に入って長く使うことになった場合、とくに体質改善とかを目指している時は数か月は運動を継続するはずなので、自動で継続してくれるというのは、手間を省いてくれるメリットともいえますね。

 

管理人
管理人
無料期間のあるサービスのあるあるなので、普通のことと言えば普通のことですね(^^)

 

デメリット③ 個人レッスンではない

リーンボディのデメリットの一つに「個人レッスンではない」というところがあります。

あくまでも動画を見てのヨガやフィットネスなので、個人的にインストラクターがついてのレッスンとは違います。

「マンツーマンでレッスンしてほしい!」という人には不向きなサービスです。

逆に「誰かに見られるのが恥ずかしい」というタイプの人には嬉しい部分です。

管理人
管理人
私はまさに誰かに見られたくないタイプなので、私にとっては大きなメリットです♪

 

メリット、デメリットから見た総合評価

管理人の私の目線で見ると、リーンボディを一言で評価すると・・・

 

「家でカラダを動かしたい人には最適なサービス!」

 

だと思います♪

 

PCやスマホがあればどこでも運動できて、その日の気になる部分をトレーニングできて、7日間無料で試せる♪

かなり画期的で、でもみんなが欲しかったサービスだと私は感じています☆

割引期間というのは、サービスの知名度が上がるとどうしても無くなったり短くなったりします。

今なら7日間無料なので、今のうちに試しておいて損はないと思いますよ(^^)

 

LEAN BODY(リーンボディ)の画像

 

LEAN BODY(リーンボディ)の解約、退会について

リーンボディの退会は簡単です。

リーンボディのウェブサイトにアクセスして、退会の手続きをしたら退会完了です。

たまに「電話しないと退会できない」みたいなサービスがありますが、電話の退会は引き止められそうで嫌ですよね・・・(;^ω^)

リーンボディの退会はウェブサイトで完結するので、もしも利用してみて合わなかったなぁという場合にはスムーズに退会できるので安心です。

 

LEAN BODY(リーンボディ)の画像

 

【結論】LEAN BODY(リーンボディ)はこんな人におすすめ!

リーンボディについて、どんな人におすすめのサービスか、私の主観満載でまとめますと・・・

  1. ジム通いとか続かない!
  2. ヨガに通いたいけど自分の時間が無い!
  3. 高額なフィットネスは無理!
  4. 他のお客さんと顔を合わせたくない!
  5. 色んなタイプの動画が見たい♪
  6. お値打ちなフィットネスを探してた♪
  7. 割引期間があるサービスがイイ♪
  8. 退会は簡単なのがイイ♪

 

こんな女性におすすめできるサービスだと思います☆

とくに無料期間は「どうせずっと7日間無料なんでしょ?」って思いがちですが、こんなサイトの管理人なんかをしていますと、色んなサービスの割引期間が終わる瞬間に何度も遭遇しています(;^ω^)

そんな時は結構問い合わせも来ます「割引期間終わったんですか!?」って・・・。

そうなってからでは遅いので、少しでも興味があるなら割引期間があるうちに必ず試してくださいね(>_<)

 

LEAN BODY(リーンボディ)の画像