下っ腹を凹ます方法

※衝撃画像あり!即効でポッコリお腹をへこます7つの方法「筋トレ、呼吸法など」

細いウエストの女性の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

管理人
管理人
こんにちは、管理人のさくらです☆

このページでは即効でポッコリお腹をへこます方法を紹介していきます。

7つ全部を見るのは大変なので、目次を使って気になる方法からチェックしてくださいね☆

 

【お知らせ】

こちらは即効でお腹をへこます方法を紹介するページですが、着るだけでお腹が痩せるショーツの画像を紹介したところ大反響があったため、先にその画像を紹介しておきます。

マジカルシェリーの画像

【必見】クリックで画像が動きます)

クリックして少しすると読み込みが始まって動き出す画像なんですが、「絶対に加工された偽物の写真だと思ってたけど、動き出したら言葉を失った!」、「着るだけでこんなに細くなれるなら絶対に買うでしょ!」という声を多数いただきました。

この画像はマジカルシェリーという履くだけで即効でお腹がへこむ商品なんですが、購入ページを教えてほしいという声が多かったので、こちらに紹介しておきます。

⇒マジカルシェリーはこちら

 

 

即効でポッコリお腹をへこます方法① 便秘解消

便秘解消でポッコリお腹を即効でへこますことができる人はこんな人です。

  1. 3日以上便秘が続いている
  2. トイレに行ってもスッキリしない
  3. たまに出ると固めか下痢
  4. 下腹がポッコリしている

とくに3日以上便秘が続いていて下腹がポッコリしていたら、便秘のせいでお腹がポッコリでて目立っている可能性があります。

そんなあなたは便秘を解消させることが即効でお腹をへこますことにつながります。

便秘を解消させる方法① 食生活の改善

便秘解消の方法の一つに食生活の改善があります。

単純に食物繊維の多い食材を食べるというのも当然のことですが、お腹がすいたからと言って夜遅い時間に何かを食べている場合はやめたほうが良いです。

厳密には夜遅くというよりも寝る前に食べるのが良くないというお話しなんですが、寝る前に何かを食べてしまうと寝ている間の消化機能は落ちているので消化に悪いです。

合わせて食べてすぐに寝てしまうと単純に太りやすくもなるので眠る3時間前には食事を済ませる生活をしましょう。

便秘を解消させる方法② ストレスを溜めない

ストレスはお腹の調子を悪くする原因の一つです。

現代社会ではストレスを感じていない人の方が珍しく、ストレスフリーで生きることは現実的にはほぼ無理と言えます。

ストレスを無くすことはできませんが、ストレスを発散することは誰にでもできるので、適度に趣味を楽しみながらストレスをため込まない生活を送りましょう。

便秘を解消させる方法③ 適度な運動

適度な運動を生活の中に取り入れることで便秘の解消が期待できます。

おすすめで簡単な運動としては…

  1. ストレッチ
  2. ウォーキング
  3. ジョギング
  4. もも上げ

などがありますが、もっと激しめな運動でもできるという人はジャンプ系のスポーツ、例えばバレーやバスケなどを行うとお通じが良くなる傾向があるのでおすすめです。

即効でポッコリお腹をへこます方法② ゆがみを直す

体のゆがみを直すことが即効でポッコリお腹をへこますケースもあります。

ゆがみが原因で下腹が出てしまっているケースとしては…

  1. パソコン作業が多い
  2. スマホを操作する時間が好き
  3. 下を見て歩く癖がある
  4. 基本的に猫背

パソコン作業が多い環境やスマホを操作している時間が長い女性や、上よりも下の方を見ながら歩く癖がある人などは、姿勢を意識するだけでスッと下腹が消えることがあります。

ただ、意識していないとすぐに元の下腹に戻ってしまうので、体幹トレーニングやヨガなどを生活の中に取り入れて、ゆがみを直して自然ときれいな姿勢を手に入れるようにしましょう。

即効でポッコリお腹をへこます方法③ ドローイン呼吸法

呼吸法で下腹ポッコリが解消することもあります。

少し前までは腹式呼吸がおすすめと言われていましたが、最近では腹式呼吸以外にもドローインという呼吸法が注目を呼んでいます。

ドローインはお腹周りに効果がある呼吸法で、実践している方の中には「即効で下腹ポッコリが消えた!」という口コミもあり話題になっています。

ドローイン呼吸法の方法

ドローインの方法は…

  1. 仰向けに寝て膝を立てる
  2. 骨盤の横に手を置く
  3. お腹に空気を入れて膨らませる(背中にも息を入れるイメージ)
  4. 息を吐きながらお腹をうすくする
  5. ストローで息を吐くように細く長く吐く
  6. これ以上吐けないところで最後に強く吹き出す

というものです。

動画を紹介しておくので、詳しい方法は動画を参照してください。

(ドローインの説明動画)

即効でポッコリお腹をへこます方法④ 筋トレ

腹筋運動の筋トレは即効でお腹をへこます方法としては誰でも知っている方法ですね。

筋トレでお腹をへこます効果が即効で出やすい人は…

  1. 普段筋トレなんてしていない
  2. スポーツもしていない
  3. 移動は基本何かに乗る
  4. できればゴロゴロ過ごしたい

筋トレやスポーツをする習慣がもともとない人は、やっていないことだからこそ一気に体が引き締まってお腹への即効性を感じることができます。

ただ、誰でも知っているのに実践している人が少ない理由に「相当な負荷で腹筋しないとそこまで効果がない」という欠点があるからです。

本気の腹筋運動はぶよぶよだったお腹に硬さを感じるようになるほどの効果がありますが、その効果を得るための負荷が本当に大きいです。

「あんなにキツイ腹筋運動だったのにこのくらいの効果かぁ…」と、辞めてしまう人が続出するお腹痩せ対策が腹筋の筋トレです。

「私にはできる!」という自信のある方は、腹筋が痛くなるほどの筋トレを実践してみましょう。

※オリジナルで強度の高い腹筋をすると、お腹が本当に痛くなるのでおすすめはしません。

 

即効でポッコリお腹をへこます方法⑤ マッサージ

プロのマッサージ、エステを受けることでお腹周りをかなり細くすることができます。

エステのマッサージがおすすめな人は…

  1. 自分で何かするのはイヤ
  2. エステの勧誘に負けない
  3. スタッフさんと話すのが好き
  4. エステに通えるお金が余っている

エステに行くとスタッフの方が話しやすいので、担当のスタッフさんと仲良くお話ししたい方にはステキな時間になります。

ただし、仲良くなったスタッフさんから「実はこんなサービスも始まって…」と勧められると、それが何十万円、時には100万円を超えるようなサービスでも断れずに契約してしまうケースがあります。

その誘いを断れるメンタルのある方や、高額なサービスをむしろ受けたいというお金に余裕のある女性におすすめの方法です。

マッサージには脂肪を燃焼させる効果や、お腹の脂肪を別の場所に移動させてしまう効果などもあるので、あなたが求めるお腹痩せに合うマッサージを受けましょう。

 

即効でポッコリお腹をへこます方法⑥ 食事制限

食事制限の効果は本当に即効性があり、どうしても癖になる方法です。

私はおすすめしませんが、「どうしても1週間後に初デートがあって、このにっくきお腹を即効でなんとかしたいのです」という切実な時にだけ実行しても良いのかなと思います。

ここでいう食事制限は「極端な食事制限」のことです。

3日も絶食したらお腹はかなりへこみます。

目の前の効果だけを考えたらかなりの即効性もあり、何もする必要がないので誰もが実践しがちです。

ただ、その後に即効でリバウンドが返ってきます。

しかも効果が高い分何度も繰り返すことは目に見えているので、一度経験してしまったら辞めることの方が難しい方法になります。

私は推奨しませんが、即効でお腹をへこます方法の一つとして紹介させていただきました。

 

即効でポッコリお腹をへこます方法⑦ 補正下着

補正下着を着用することで、劇的にポッコリお腹をへこますことができ、即効性という意味でも最も効果がある方法だと言えます。

補正下着がおすすめな人は…

  1. スポーツや運動するのは苦手
  2. 辛い筋トレはしたくない
  3. 食事制限に挫折した
  4. 高額なエステには行きたくない
  5. 楽なながら痩せに興味がある

補正下着は究極のながら痩せダイエットともいえる反則的な痩せ方になりますが、以前は1着数万円や数十万円という高額なもので、言ってしまえばセレブ層か使用する特別なアイテムでした。

ただ、最近では良い商品も増えてきて、数千円のショーツタイプの補正下着でさえ相当な効果を発揮しているものが出てきています。

欠点としては、一般の人たちでは効果がある商品なのか、それとも効果がありそうなだけの偽物なのかの判断が難しく、効果の少ない商品を選んでしまって結局返品なんてことになるケースもよくあります。

管理人がおすすめする着るだけで痩せるショーツ

沢山の着るだけで痩せるとうたわれている商品を見てきた私が、今最もおすすめできるポッコリお腹に効果的なアイテムが「マジカルシェリー」というショーツです。

まずは下の画像を見てみて下さい。

 

マジカルシェリーの画像

 

よくある別人の画像か加工した写真でしょ?といいたくなるような写真ですが、このお腹の写真、正真正銘同一人物で加工もしていません。

下の画像をクリックすると画像が動きだすので、だまされたと思ってクリックしてみて下さい。

再生まで少し時間がかかることがありますが、待ってでも見る価値ありです。

 

マジカルシェリーの画像

【必見】クリックで画像が動きます)

 

衝撃的な効果に目を奪われませんでしたか?

マジカルシェリーは着た瞬間から劇的にあなたのお腹をへこます超即効性のあるショーツですが、即効性以外にも着用を習慣づけることで骨盤の歪みを戻すなどの効果も表れ、根本的なお腹痩せの効果も期待ができます。

ポッコリお腹を根本的にへこましたい方は数着用意して日常で使用し、最低でも1着用意しておけば、イベントごとで記念撮影がありそうな時や、少しスリムに見せたい大切な場面で大活躍するお腹痩せの必須アイテムです。

 

マジカルシェリーの画像マジカルシェリー詳細