リーンボディを実際に試した産後4ヶ月のママの口コミ。

産後4ヶ月のリーンボディのイラスト

管理人

管理人
今回はリーンボディを試した34歳のママの口コミを紹介します。

家にいながら動画でダイエットできるというリーンボディですが、子育て中のママにとってはダイエット効果があったのでしょうか!?

それではママさん、よろしくお願いします。

 

りん子さん

りん子さん
こんにちは。今回リーンボディを体験した口コミを書かせていただくりん子と言います。

今は4ヶ月の娘がいて、リーンボディ歴は1ヶ月と少しです。

よろしくお願いします!

リーンボディを体験中のりん子さんご画像

 

リーンボディを試したきっかけ

私がリーンボディを試したきっかけは娘を出産したことだと思います。

出産前のスタイルはそれほどよかったわけではないですが、お腹が隠れるタイプの水着なら着れて、海やプールにも行けるくらいの体型でした。

でも、娘を産んでからは「もう水着なんて着れないんだ」って落ち込むくらいの体型になってしまって、周りからは3ヶ月くらいである程度戻るから大丈夫!って励まされていたんです。

でも、産後3ヶ月が過ぎても体型は戻らなくて、しかも戻る気配すら感じていなかったからかなり焦り始めました。

「一生このままかもしれない!シャレになってない!」

ジムを探しては見るものの

私は急いで通えるジムを探しましたが、生後3ヶ月の娘を預かってくれる相手もいないし、(お義母さんとかグチグチ言われるから無理!)託児所があるジムは遠かったり値段が高かったりで通えなくて撃沈

そんな中で、家で動画を見ながら痩せられるというリーンボディを見つけて、初回割引みたいなキャンペーン中だったからなんとなく試してみました。

これが、私がリーンボディを始めたきっかけでした。

 

ママと赤ちゃんのイラスト

 

リーンボディを使ってみた口コミ

ここからはリーンボディを使ってみた感想をリアルな口コミとして紹介していきます。

リーンボディの使い方は簡単?難しい?

リーンボディの使い方は相当使いやすかったです♪

私はいまだにYouTubeの使い方もよくわかっていないくらいネットとかパソコンとか、スマホも同年代の中では苦手なほうなんですが、そんな私でもリーンボディの動画を3個とか4個とか見ていたらすぐに慣れました。

動画が見放題なので気になった動画だけチラ見してみて、気に入らなかったら他のに変えて、良さそうな動画が出てきたらそれを見るなんて使い方ができて、気軽で使いやすいです。

ただ、私の母には難しいかなと思うので、私と同年代かもっと若い子達なら私よりも簡単に使いこなすんだろうなって思いますよ♪

 

産後ママと赤ちゃんのイラスト

 

リーンボディはどんな時に見てる?

リーンボディを見るタイミングは娘が寝てる時間と、あとは意外にご飯を作る時間にスマホで見てることが多いです。

娘が寝てる時間は「私の時間!頑張れ私!」って思いながら集中して体を動かしてます。

そしてご飯の時間なんですが、気に入った動画キッチンでスマホを使ってみていると、いつもなら猫背でただただ料理するだけの時間が、気が付くと背筋が伸びていたり、追加の一品を考える時間で体を動かしたりできて良い感じです☆

育児中だと運動なんてできないって思っていましたが、リーンボディを流しておくと自然に動きたくなるので、家事の時間で気に入ったフィットネス動画を流しておくだけでも運動したくなってきてオススメできます♪

 

リーンボディを見る時間のイラスト

 

リーンボディのお気に入りの動画は?

私がリーンボディで一番気に入っている動画は「Maternity Yoga(マタニティーヨガ)」です。

産後の体型についての悩みがありますが、激しい運動はまだ怖いのでマタニティーヨガは本当に良い感じです。

ホントは妊娠中にやると言いヨガらしいんですけど、まずは体を動かす習慣が欲しかった私には妊娠中でもできるくらい穏やかなマタニティーヨガが安心で、娘につきっきりで疲れた心も癒される感じがします。(娘のことは大好きなんですよ!)

私と同じで産後の体型が気になっていても激しい運動はまだ怖いみたいな人にはマタニティーヨガがおすすめです♪

 

(サンプル動画※音声あり※)

 

リーンボディの料金は高い?安い?

リーンボディの料金はかなり安いかなと感じています。

私は通えるならジムにも通おうと思ったくらいなんで色々調べたんですが、ジムは月額何万みたいなところばかりで無理で、しかも仮にジムに通ったとしてもジムの時間は保育施設とかに預けたりすることになるし、それ別料金だし、預けに行ってさらにジムにまた向かうなんて時間無いしで、ジム通いをあきらめたこともありまして・・・。

そう思うと、家でできて月額1980円は値段も安いですけど、ジムまでの時間や移動の負担とか、娘を預けることの大変さを考えると、やっぱりかなりコスパがイイと思います♪

私の時は初回の割引とかもあったので、お試し感覚で始められたのもすごくよかったです☆

 

リーンボディの割引の詳細へ進むイラスト

リーンボディの初回割引の詳細はこちら

 

リーンボディを退会・解約したいと思う時はある?

リーンボディを退会したいと思うこともありますよ!やっぱり!

初めの3日くらいは誰だってモチベーション高くて運動できると思うんです。

でも、5日目くらいからは「リフレッシュできてるけど痩せないなぁ」って思ったりして、即効性が欲しい私のモチベーションを下げてきたんですよね(;^ω^)

冷静に考えれば産後3ヶ月とかで激しい運動が怖いから軽めの運動から始めてるんだから、すぐに痩せるわけないんですけど、ついついすぐに痩せることを期待しちゃって、痩せないからやめよっかなって思いました(笑)

だけど、確か割引期間があったからその期間は続けてみようと思っていたら、なんだかんだで継続できて、毎日に良いメリハリがつくようになりました。

 

リーンボディの退会、解約についてのイラスト

 

リーンボディで痩せた?

私はリーンボディで少しですが痩せました♪

もしかしたら産後3ヶ月が過ぎてリーンボディをやってなくても痩せ始めるタイミングだったのかもとも思ったりしますが、でもリーンボディをやってなかったら痩せていなかった可能性もありで。

何より毎日にメリハリがついて娘が寝たら動画見る!とか、料理中も動画を見る!みたいな流れができて、産後うつてきな部分もかなり解消されたかなって思います。(これも時期的なものかもしれないですが。笑)

専門的なことはよくわかりませんが、これからもリーンボディの動画を見ながらフィットネスを続けて、産後半年を過ぎるころにはもっと激しい動画にも挑戦したいなって思っています♪

全部見ないともったいないって気持ちになるケチな私には、見放題のリーンボディは相性がよさそうです☆

 

リーンボディは痩せた?のイラスト

 

リーンボディは産後ママにおすすめしたい?

リーンボディは産後ママにこそおすすめしたいです!

フリーの女性とか、子供がいても男性とかは別にリーンボディである必要はないと思います!

ぜひジムに行ってきれいなインストラクターさんのお尻を追いかけまわしたらいいと思います!(うちのパパへの皮肉です!)

でも、私たち産後のママには時間もなければ自由になるお金もないので、家にいながら隙間時間で運動できるリーンボディはかなりおすすめだと思います。

友達からは産後半年とかになってからだと体型が戻りにくくなるみたいなことも言われたので、もし産後3ヶ月とか4ヶ月のママが私の口コミを読んでくれていたら、今すぐリーンボディを試してみて下さい!

今のうちなら出産前の体型にまで戻れる確率高いらしいです!

今も初回割引があるかどうかのぞいてみて、割引があれば試してみると良いですよ♪

 

リーンボディの初回割引の詳細はこちら

 

次のページ⇒リーンボディーのメリットデメリット