薄い分け目にルルシアシャルムを62日間使ってみた口コミ!

ルルシアシャルムの画像

ルルシアシャルムは薄い分け目への育毛効果があるのか!?

そんな疑問を解消するために、ルルシアシャルムを62日間実際に使って頂いた30代女性の本物の口コミを紹介します。

分け目の薄さに悩みを持っている女性に参考になるページです。

ルルシアシャルムの口コミ

ルルシアシャルムの画像

私の悩みは分け目の薄さです。

髪全体のボリュームはあって髪の毛も太目なんですが、分け目だけはなんだか薄くて、髪にボリュームがあるせいか分け目が目立ってしまいます。

髪の毛を明るい色に染めて分け目を目立たなくしようと思ったんですが、肌が弱いので髪の毛を染めると頭皮が荒れてしまって断念。

市販の育毛剤も肌に合わなかったこともあって、ここ14年くらいは私は分け目が目立つタイプの人なんだと諦めてしまって、対策をすることもありませんでした。

ルルシアシャルムは久しぶりの薄毛対策になるので、どんな効果が出るのか楽しみにしていました。

ルルシアシャルムが届いた!

ルルシアシャルムを購入すると指定した日時で届きました。

指定した時間は仕事終わりで家にいる19時~21時で届くようにして、大体20時前くらいに届いたと思います。

ネットで買うと時々袋とかに入った商品が届くことがありますが、ちゃんとダンボールで届いたので好印象♪

 

ルルシアシャルムの画像(ルルシアシャルムの段ボール)

 

お風呂に入りたかったですが、中身が気になってすぐに開けました。

開けてみると中身はこんな感じでした。

 

ルルシアシャルムの画像(ルルシアシャルムの中身)

 

ルルシアシャルムとルルシアシャルムのサプリが入っていました。

私はサプリが入っていることをすっかり忘れていたのでなんだか得した気分で嬉しかったです♪

 

ルルシアシャルムの画像(サプリも届いていた写真)

 

ルルシアシャルムの成分

ルルシアシャルムは頭皮に優しい育毛剤ということでしたが、肌が弱い私にも使えるのかな?って不安と期待でワクワクしました。

箱の裏を見ると色んな成分について書かれていました。

 

ルルシアシャルムの画像(成分が書いてある写真)

 

写真では見えにくいので、一番気になる有効成分だけは書いておきますね。

【ルルシアシャルムの有効成分】

  • ニンジンエキス
  • センブリエキス
  • グリチルリチン酸ジカリウム

成分の詳しい説明は公式HPに書いてあるので、そちらで確認してみて下さい。

⇒公式HPで成分を見てみる

 

ルルシアシャルムを使ってみた!

箱ばかり見ていても仕方ないので、ルルシアシャルムを使ってみることに。

箱から出すとこんな感じのスタイリッシュな姿が登場♪

 

ルルシアシャルムの画像(スタイリッシュなルルシアシャルム)

 

フタを開けてみると先が細くなっていて、ピンポイントで使いやすそうな印象でした。

 

ルルシアシャルムの画像(フタを開けた写真)

 

これなら気になる分け目の部分にだけ使えるので、他の濃い部分にまで使わずにすみそうです♪

 

説明書には後ろにも使うようなことが書いてありましたが、私が薄毛を気にしているのは分け目だけなので、分け目だけに使う感じにしました。

 

ルルシアシャルムの画像(分け目が気になる写真)

ルルシアシャルムの説明書の写真(説明書?の写真)

 

ルルシアシャルムを使ってすぐに鏡を見ましたが、さすがに使ってすぐにはなんの効果もありませんでした(笑)

気長に使っていこうと思い毎日朝と夜にルルシアシャルムを使うようにしました。

ルルシアシャルムを使って30日目

ルルシアシャルムを使い初めて30日目。

朝は時間が無くて使えない日もありましたが、そんな日もあるよね~くらいの感じで30日間が経ちました。

ルルシアシャルム30日目の写真がこちら!

 

ルルシアシャルムの画像(ルルシアシャルム30日目)

 

どうでしょうか!?(同じ場所で同じ服で撮っています)

ルルシアシャルムを使う前の写真と見比べてみるとこんな感じです。

 

ルルシアシャルムを使用した比較写真(初日と30日目の比較)

 

・・・違いが分からない!変化なし!!!

正直この写真を見てガッカリしました。

一応公式HPには90日は使ってみて下さいって書いてあるから、30日で劇的な効果はないとは思っていましたが、ほとんど変化なしの状況には「生えないじゃん!」ってガッカリ感が凄かったです。

それでも私はルルシアシャルムを使い続けました。

 

ルルシアシャルムを使い続けた理由

ルルシアシャルムを使い続けた理由は、「使えるだけましかな」って思ったからです。

初めの方に書きましたが、私は肌が弱くて市販の育毛剤で肌荒れした経験があります。

10年以上前の話しなので、今なら市販の育毛剤でも肌荒れしないのかもしれませんが、私は怖くて市販のものは使えません。

でも、ルルシアシャルムは最低限肌荒れせずに使えているので、もう少し使ってみようって思えました。

それに、公式HPにも届いた説明書にも90日試してほしいみたいなことが書いてあったので、効果がなくても90日は試そうって決めていました。

だから、30日目で効果がなくてガッカリはしましたが、そのまま使うことを決めました。

ルルシアシャルムを使って62日目

ルルシアシャルムを使い始めて62日目!

ホントは60日目で書こうと思ったんですが、色々忙しくて62日目という中途半端な日にちに・・・(2日のずれくらい良いですよね♪)

30日目で効果なし!と期待を裏切られての62日目の写真がこちら!

 

ルルシアシャルムの画像(ルルシアシャルム62日目)

 

!!!どうでしょうか!?

初日と比べるとこんな感じになります!

 

ルルシアシャルムを使用した比較写真(初日と62日目の比較)

 

濃くなっていますよね!

すっごく嬉しいです!!!

30日目の時には「騙された~」って思ったくらいだったんですが、めげずに使い続けてよかったです!

結果的には大満足な口コミになったんですが、途中で「これは悪い口コミを書かなきゃいけないのかなぁ」と思うような挫折もありました。

ルルシアシャルムの悪い口コミ

ここからはそんなルルシアシャルムの不満な部分についてもお話ししますね。

朝と夜使うのがイヤ!

ルルシアシャルムの一番の悪い部分は「朝と夜使わないといけない」というところです。

使わないといけないってことはないのかもしれませんが、一応推奨は朝と夜使うってなっていたので、頑張って朝と夜使いました。

でも、私は朝は1分でも長く寝ていたいタイプなので、夜だけの1日回でもいいととっても助かるのになぁって思いました。

慣れてしまえば習慣になっていったので大丈夫でしたが、初めのうちは時間が無くてサボったことも多々ありました(笑)

時々出すぎる!

今は大丈夫ですが、使い始めのころは量の調整に失敗して出しすぎてしまうことがありました。

他の商品でもあるあるのことだとは思うんですが、できれば微調整までしやすいとありがたいかなと。

慣れてしまえば出すぎることはなくなったので、初めのうちだけ慎重に使った方が良いと思います。

出すぎてしまった時の対処法は、覚悟を決めて出たぶん全部使うです!

その分「いっぱい効果出てよ~」って感じで豪快に使ってしまえば気分もよくなりました☆

ルルシアシャルムはこんな人におすすめ!

私は分け目の薄さが気になっていて、ルルシアシャルムを使って分け目が目立たなくなったことを考えると・・・

  • 分け目が薄くて悩んでいる人
  • 肌が弱くて市販の育毛剤が使えない人
  • すぐに効果が出なくても我慢できる人
  • 朝と夜も頑張って使える人

こんな女性におすすめできる育毛剤だと感じました。

肌に合わないとかの場合は90日間の返金保証もあるので、お試しで使ってみる価値はあると思います。

即効性みたいなものは感じなかったので、1日でも早く使い始めることが大切だと思います。

 

次のページ⇒ルルシアシャルムを試してみる

 

ルルシアシャルムの購入方法

私は普段楽天ショップを使ってポイントを貯めているので楽天で買おうかなって思ったんですが、楽天では売っていなかったのでamazonやアットコスメを見たりしたんですがやっぱり売っていなくて。

近くの薬局やドラッグストアにもなかったので、普通に公式HPで買うことにしました。

公式HPを見てみると定期購入にするとかなり割引されるので、初めから公式HPを見に行けばよかったと思いました(笑)

しかも90日間返金保証がついていたので、とりあえず90日は試してみようかなというイメージで購入しました。

ネットで色々調べましたが、今のところ公式HPでしか見つからないので、ルルシアシャルムを試してみたい方は公式HPで購入しましょう。

 

⇒ルルシアシャルム公式HPへ