脇脱毛の12回コースの効果は?30代女性の体験談と満足度。

脇脱毛の12回の効果の画像

脇脱毛は何回通うと効果があるの?

時間も交通費ももったいないし、だいたい○○回通い放題!とか言われても、その回数の間に脱毛は完了するものなの?

そんな疑問や不安を抱いたこと、ありませんか?

 

管理人

管理人
今回は、そんな脱毛回数と効果について検証するために、ジェイエステティックの脇脱毛12回コースを体験していただいた30代女性の体験談を紹介します。

彼女は何回目の脱毛で満足いく効果を得られたのでしょうか?

脇脱毛の12回コースの効果は?

今回、私が脇脱毛をお願いしたところは、ジェイエステティックさんでした。

施術代が300円とかなりお値打ちだったんですが、回数が12回も受けられるということで、コスパを考えてジェイエステティックさんにしました。

脇脱毛の失敗談

実は、15年ほど前にも脇脱毛に挑戦したんですが、脱毛効果が弱かったのか、あまり効果を感じられないまま脱毛をあきらめた経験があります。

それでも、もうすぐ40代に突入という年齢になってきて、最後にもう一度脇脱毛に挑戦して、人に見られても恥ずかしくない脇を手に入れたいと思いました。

ジェイエステティックの脇脱毛

ジェイエステティックの脇脱毛の1回目は2月に行くことになりました。

予約の操作をすると、後日お店から連絡が来て正式な日時が確定しました。

1回目の脱毛で、このくらいの状態になりましたが、時間がたつとまた生えてきてしまうので、あと何回かは通うことになりそうだなと思いました。

脇脱毛の画像

ただ、15年前の脇脱毛と比べるとかなり期待できそうで、わくわくする毎日が始まりました。

脇脱毛の間隔

脇脱毛の施術の間隔は、だいたい2か月おきくらいで行いました。

  • 1回目は2月
  • 2回目は4月
  • 3回目は6月
  • 4回目は8月
  • 5回目は1月

こんな感じの間隔で脇脱毛を行いました。

脇脱毛5回目でほぼ満足!

脇脱毛の施術を5回お願いした結果、私が満足するくらいの脇の状態にまでなりました。

脇からは産毛もなくなり、毛穴もキレイになり、脇全体がつるつるになりました。

面倒な自己処理もなくなり、快適な生活を送れるようになりました。

脇脱毛の画像

15年前に少しだけ脇脱毛の経験があったからかもしれませんが、12回なんて必要なくて満足できてしまいました。

脇脱毛が初めての人でも、12回分もあれば満足いく効果が得られるんじゃないかなと思います。

ジェイエステティックの満足度は?

ジェイエステティックの脇脱毛にはかなり満足できたので、ここからはスタッフさんの好感度お店の雰囲気、さらに他のサービスの売り込みは強くなかったかなど、脇脱毛の効果以外の満足度についてもお話ししたいと思います。

スタッフの方の好感度

スタッフの方の好感度はとても良かったです。

どのスタッフさんもみんなキレイで感じの良い方ばかりでした。

施術中はいろいろなお話ができ、楽しく施術できました。

保湿についてやプチ美容のアドバイスもいただけ、とても参考になりました。

エレベーターのドアが閉まるまできちんとお辞儀して下さったり、予約の2日前に必ず電話があり、素敵なスタッフさんばかりで通いやすかったです。

お店の雰囲気

店内はいつもとてもキレイでした。

外観だけ見るといろいろなお店や施設(飲食店ではなく、携帯ショップや塾)が入っているビルなので、キレイさはあまり期待していませんでしたが、店内は素敵な空間でした。

オルゴールの音楽が流れていて、落ち着けました。

他のサービスの売り込みの強さ

カウンセリングの時に初回の日にだけ申し込めるお得なメニューの勧誘はありましたが、強くは進められなかったです。

他の部位の脱毛の勧誘は通っている間にも一度もありませんでした。

私への売り込みというより、お友だちに紹介してくださいね、と毎回クーポン付きチラシをもらいました。

売り込みらしい売り込みはこのくらいだったので、「売り込みを断るのがストレスで行きたくないかも」と心配されている方には、その心配はしなくて大丈夫だとお伝えしたいです。

本当に300円のみでワキがキレイになり、勧誘もなく安心して通えますので、オススメサロンです。

デメリットは?

あえてデメリットを上げるなら、お店の外観はいまいちかなと思いました。

外観がいまいちだった理由の一つはエレベーターを降りた目の前がお店の入り口で、エレベーターから入り口までのスペースがほとんどなかったので、心の準備が整う前にお店って感じで焦りました。

ジェイエステティックのお店の画像

店舗によってだと思いますが、私が通ったお店はそんな感じでした。

さらに、いろんな施設が混同したビルなので、なんとなくソワソワしてしまう私がいました。

ジェイエステティックのお店の画像

これも店舗によることだと思いますし、2回目以降は何とも思わなくなりました。

実際に脇脱毛をしてもらう店内はきれいで落ち着いて素敵な空間だったので、満足度としてはかなり良い感じでした。

 

12回の脇脱毛 まとめ

私の場合は・・・

  • 5回の脇脱毛で十分きれいになった
  • 脇脱毛は2ヶ月おきに行った
  • 勧誘はほとんどなかった
  • 外観はいまいちな部分もあった
  • 店内はステキで落ち着く空間だった

という内容で、12回の脇脱毛体験ができました。

脇の状態によっては12回で満足できないこともあるみたいですが、少なくとも今よりはかなりケアが楽になることは間違いないと思います。

15年前に私が体験したいまいちな脇脱毛でさえ、脱毛しないよりはましでしたから。

今も300円で脇脱毛できるキャンペーンがあるかはわからないので、今もキャンペーン中でしたら脱毛する大チャンスです。

私の場合、満足できるまで5回の施術で、11ヶ月かかっています。

脇脱毛は満足するまで意外に期間が必要なので、できるだけ早めにスタートしておかないと、本当に大切な場面で恥ずかしい思いをすることになります。

まずは300円で12回の脱毛のキャンペーンが終わっていないか確認して、キャンペーン中でしたら今すぐにでも予約するようにしましょう。

 

⇒脇脱毛のキャンペーンを確認しに行く