LEAN BODY(リーンボディ)を3ヶ月間たったの100円で試す方法「フィットネス動画が見放題」

LEAN BODY(リーンボディ)の画像

管理人

管理人
フィットネス動画が見放題!で注目を浴び始めている動画配信サービス「LEAN BODY(リーンボディ)」についてまとめたページです。

「リーンボディを3ヶ月間たったの100円で試す方法」や、私が厳選した「絶対に見たい動画3選」など、これからリーンボディを試してみようかな?どうしようかな?と迷っている人の参考になるページです。

男女別の良い口コミと悪い口コミも紹介しているので、良い口コミも悪い口コミも知っておきたいという皆さんにも読み応えのある内容になっています。

このページを読み終わることには、あなた探しているサービスがリーンボディなのか、それとも違うサービスなのかが見えてきますよ(^_-)-☆

 

 

リーンボディとは?

まずはリーンボディとはどんなサービスなのかという確認をしておきましょう。

すでにリーンボディについては知っているという人は、次の項目「リーンボディを100円で試す方法」へお進みください。

 

⇒「リーンボディを100円で試す方法」へ進む

 

リーンボディはフィットネス動画が見放題!

リーンボディは腹筋や桃尻とレーニングなどの「体を鍛え引き締める系」の動画や、ビューティーヨガやきれいになるピラティスなどの「心も体も癒される系」の動画など、女性に嬉しいフィットネス動画が見放題のサービスです。

動画の強度としても男性向けのガツガツしたトレーニングは少なく、女性でも続けられる負荷の内容が多いので、女性からの支持を多く集めています。

 

リーンボディはパソコンやスマホで見れる!

リーンボディはパソコンやスマホ、さらにタブレットがあれば利用できる動画配信サービスです。

自宅でできる宅トレを探している今どきの女性に人気があり、仕事に追われてジムに行く時間がない女性や、育児に追われて外に運動に行けないママさんからも「家でフィットネスなんて最高!」と、かなりの高評価を受けています。

 

リーンボディは本来1480円のサービス

リーンボディは月額1480円の有料のサービスです。

ただ、初めての人には3ヶ月間100円トライアル期間が用意されているので、「私に合うサービスかわからないのに1480円なんて払いたくない」という私みたいな人にも気軽に始められます。

トライアル期間中はいつまでが100円で、いつからが1480円になるのかがわかるので、トライアル期間を思いっきり試してみて、気に入ったら継続して利用し、イマイチ相性が良くない、好みと違ったという時はトライアル期間中に退会すると100円のまま解約できます。

 

割引期間の落とし穴

割引期間があるサービスって、ずっと割引期間があると思っていませんか?

私はこのサイトを運営するくらいダイエット関連のサービスを調べたり利用してきましたが、割引期間ってある日突然短くなったり、最悪の場合無くなったりするんですよ!知ってましか!?

時々・・・

「このサービスって割引期間ありましたよね!?無くなったんですか!?」

って問い合わせをもらいますが・・・

「割引期間無くなったんですよ~」

って言うのはとっても胸が痛いです(>_<)

今(2018年10月現在)では初めの3ヶ月間が100円です。

さらに割引の期間が延びる可能性はかなり少ないと思うので、割引期間なんてあるものと思って、割引期間が無くなってから後悔するなんてことがないように注意しましょう。

 

管理人

管理人
100円の期間が用意されているリーンボディ。

せっかくなので100円の期間をフルで活用したいと思いませんか?

ここからは、私が実際に使っている内容をもとに「リーンボディを100円で試すまでの方法」から「この動画は見ておくと良い!」というおすすめの動画まで紹介していきます♪

 

リーンボディを100円で試す方法

リーンボディを100円で試すために、まずは「さっそく始める」から3ヶ月100円トライアルの登録をします。

登録方法はものすごく簡単で、「メールアドレス」で登録するか、「Facebook」で登録して完了です。

私はFacebookを使っていないので、メールアドレスで登録していますが、今のところ迷惑メールやトラブル的なことはないので、個人的にはメールアドレスでの登録がおすすめかなと思います。

 

リーンボディの登録画面(リーンボディの登録画面)

上の画面から登録するだけなので、とっても簡単ですよ♪

 

 

リーンボディ3ヶ月100円トライアルの画像LEAN BODY(リーンボディ)の画像

 

 

 

管理人的!100円のうちに絶対に見たい動画3選♪

リーンボディの100円登録が終わったところで、私的に「絶対に見てほしいフィットネス動画」を3つ紹介します♪

この3つの動画を基本にしながら、気分転換に他の動画を見るみたいな形が最高のリーンボディの使い方だと思っています(^^)

どの動画から見ようか迷っている人におすすめの内容ですよ☆

 

絶対に見たい動画① Beauty Yoga

まず初めに絶対に見てほしい動画が「Beauty Yoga(ビューティーヨガ)」です。

リーンボディの中にはヨガ動画が複数用意されていますが、ヨガの内容が良いのは当然のことで、インストラクターの里見茜さんのハキハキした話し方や説得力のあるスタイルには、見ていて「私もこうなれるんだ!」って希望を持たせてくれます。

どんな動画なのか、サンプル動画を紹介しておきますね♪

 

(サンプル動画※音声注意※

 

ビューティーヨガは「骨盤調整ヨガ」と「下半身引き締めヨガ」そして「お腹引き締めヨガ」の3本だてになっていて、どの動画も20数分というちょうどいい長さになっています。

リーンボディに登録したならまずこの動画を見てほしい!

それくらいおすすめのヨガ動画です♪

 

絶対に見たい動画② 桃尻トレーニング

続いておすすめしたいフィットネス動画が「桃尻トレーニング」です。

美尻を競うコンテスト「Fitness Angel」で準グランプリと爆尻賞をW受賞したMao(マオ)さん がお送りするプログラムです♪

10つのプログラムで徹底的にお尻へアプローチし、オシャレな服や水着が似合う女性らしい桃尻を目指します。

桃尻トレーニングもサンプル動画を紹介しておきます☆

 

(サンプル動画※音声注意※

 

お尻には大きな筋肉があるという特徴があるので、お尻トレーニングは基礎代謝の向上によるダイエット効果も期待できるので、痩せやすい体を作りたい女性にもかなりおすすめできるプログラムが桃尻トレーニングです☆

 

絶対に見たい動画③ FEVER腹筋

最後に紹介するプログラムは「FEVER腹筋」という動画です。

腹筋女子としてテレビ番組にも出演するインストラクターの渋谷美穂さんが、とにかく腹筋を鍛えていくプログラムなんですが、いきなりやろうと思っても息が上がって腹筋がぶるぶるぷるぷるして最後まで続かないくらい負荷の大きい腹筋運動が続きます。

それでも私がこの動画に注目して紹介したい理由は、「なんだかんだで腹筋をなんとかしたい」のが女性だと思うからです。

男性でも息が上がってゼイゼイ言うほどの動画もあるので、正直運動から遠ざかっている人にはおすすめできないんですが、それでも「この腹筋動画をクリアできる私になる!」という目標には最適だと思います。

サンプル動画がこちらです。

 

(サンプル動画※音声注意※

 

とくに最後のプログラム「FEVER All Out」は「もう勘弁して~~~」って言うくらいキツイ腹筋運動の連続です( ;∀;)

100円で試せるの3ヶ月の間で、この「FEVER All Out」を最後までやり遂げることを目標に3ヶ月間を過ごしていけば、自然と引き締まった腹筋や、フィットネスになれた体が手に入っていると思います。

そういった「とっても良い目標の動画」としてFEVER腹筋のプログラムをおすすめさせていただきました(^^)

 

3つのプログラムだけでも試す価値あり!

リーンボディは「絶対に見たい動画3選」の動画だけでも試す価値があるサービスだと思います。

紹介した3選以外にも妊娠中の女性にもおすすめの「マタニティーヨガ」や、ストレス発散に最適の「キックボクササイズ」など、あなたの体調か気持ちに合わせて動画を選び放題♪

「これってどんなフィットネスなの?」って好奇心をくすぐられているうちに、自然と運動することが習慣になるような動画がそろっています。

DVDは買ったらイマイチでもお金が発生するので気軽には試せませんが、リーンボディならイマイチだと思っても100円のまま解約できるので、試さない理由って逆に何?って感じです☆

リーンボディってどうなのかな?って気になっている人は、割引期間がある今のうちに絶対に試したほうがお得です(^^)

 

 

リーンボディ3ヶ月100円トライアルの画像LEAN BODY(リーンボディ)の画像

 

 

 

リーンボディは女性向け?男性向け?

リーンボディは圧倒的に女性向けのフィットネスが多いです。

「マタニティーヨガ」は思いっきり女性向けですし、それ以外にも基本的には女性が取り組みやすい内容と負荷のトレーニングが中心になっています。

サイトの作りも女性が安心して利用できるような優しい作りになっていて、「お前ら!死ぬ気で付いてこい!!!」みたいな重たい空気も流れていません。

プログラム、雰囲気、そしてインストラクターの方も女性が安心できる空気をか持ち出しています。

ただ、「FEVER腹筋」のような激しいトレーニングもあるので、しばらく運動から遠ざかってしまった男性にも満足してもらえる内容かなとも感じます。

それでもやっぱり、私的には女性にこそおすすめのサービスだと思いますよ(^_-)-☆

 

リーンボディの動画の本数は?

リーンボディの動画の本数は、全部で112本!(2018年9月7日現在)

しかも、すでに次のプログラムが準備中になっているので、まだまだ追加されている予定のようです。

すでに112本の動画があるということは、仮に1ヶ月で全部見ようと思ったら1日3本以上を見るペースになるんですが、なかなか全部のプログラムに挑戦できる人は少ないと思います。(見るだけなら移動中とかにできますけどね♪)

そう考えると、112本という本数はボリュームとしても十分だということがわかります。

動画の本数が少ないとヤダなという人にも満足できるサービスだと思いますよ♪

 

リーンボディの画像の綺麗さは?

リーンボディの動画はかなり綺麗な画質で見れます。

例えばこちらのサンプル動画もかなり綺麗な画質ですよね。

 

(サンプル動画※音声注意※

 

YouTubeなどの動画は画像が荒れていたり、音声が途切れたり、探すのが難しかったり、気に入っていた動画が突然消えていたりと、なかなか不便なところが多いですよね。

リーンボディならお気に入りの動画がいつでもどこでも安心して見れますよ♪

 

 

リーンボディ3ヶ月100円トライアルの画像LEAN BODY(リーンボディ)の画像

 

 

 

リーンボディの口コミ

ここからは、リーンボディを利用した女性と男性の口コミを紹介していきます。

ここまででリーンボディの魅力は十分わかったという人がほとんどだと思いますが、「他の人のレビューを知りたい」という人は多いと思います。

そんな皆さんのために、リーンボディの口コミを紹介させていただきますね(^_-)-☆

女性の良い口コミ

20代女性

20代女性
私は宅トレに興味があって、家でできる運動を探していました。

運動部とかにはないっていなかったので、体を動かすことになれていなかったんですが、気になる男性ができたので、彼に恥ずかしくないスタイルを手に入れたいと思って運動を始めたいなと思っていたんです。

運動経験がないので、家でできる運動と言っても簡単なストレッチくらいしか思い浮かばなくて、なかなか目指すようなスタイルにはなれませんでした。

そんな中でリーンボディを見つけて登録してみることに。

100円の期間があったので気軽に試してみたんですが、フィットネスのクオリティーの高さにビックリしました!

とくに気に入ったのが里見茜さんのビューティーヨガで、運動音痴(?)な私でも毎日続けることができました。

おかげで自信をもって彼に会うことができるようになりました。

すぐに解約するくらいの気持ちでしたが、今でもリーンボディを使うくらい気に入っています☆

30代女性

30代女性
出産を機に太ってしまって、産後6ヶ月が過ぎてもスタイルが戻らなかったので、何か運動を始めなきゃと思っていました。

もともと趣味でフットサルをしていたこともあり、運動やスポーツをすることが大好きだったんですが、赤ちゃんと一緒ではどこかに出かけて運動するなんてことは難しくて・・・。

旦那の休みの日だけでもフットサルに行きたいと相談しても、「休みの日くらい俺だって休みたい!誰のおかげで飯食ってんだよ」とか言われる始末。

誰のおかげで子供が育ってんだよ・・・って言い返したかったけど、そしたらなんかこの子が悪いみたいになっちゃうし、何よりそんなことを言う旦那と同じ次元になりたくなかったから、グッとこらえて「太った私が悪いんだ」と言い聞かせました。

しかも「なんでそんなに太るの?○○ちゃんとかは全然太ってないのに、俺のいない時にどんだけ食ってんの?」なんてことを毎日のように言われて、もう離婚まで考えるくらい傷ついてしまいました。

なんとか旦那にほめられたくて、目に飛び込んできたリーンボディを試すことにしました。

私はフットサルをしていたので体力に自信がありました。自分でも全体的に太ってしまって、部分痩せじゃなくて全身運動が必要だって感じていました。

だから、燃やせ脂肪!という「CARDIO EXERCISE(カーディオエクササイズ)」という全身運動のプログラムをたくさん実践しました。

1つの動画が5分~6分くらいでしたが、それでも十分疲れさせてくれる内容でした。

5分くらいなら子育ての合間でもできたので、続けやすかったという意味でもこのプログラムはよかったと思います。

旦那に褒めてもらいたいとか思っていましたが、スタイルが戻ってみるとあの時の怒りが湧き上がってきて、今ではとくに旦那に褒めてほしいとは思わなくなりました。

でも、カワイイこの子にとってスタイルの良いステキなママになれたことや、パパさんたちから褒められたりするので、旦那に褒められなくても十分な幸せを感じています♪

女性の悪い口コミ

30代女性

30代女性
友達が痩せたので「どうやって痩せたの!?」って問い詰めて教えてもらったのがリーンボディでした。

友達のスマホで見させてもらって「これ凄い!私もやる!」とすぐに登録。

でも、私のスマホは6年くらい前のスマホだからなのか動画がスムーズに動かなくて、とってもフラストレーションがたまりました。

同じ時に他の友達も登録したんですが、その友達はスイスイ動画を見ていたので、なんだか寂しい思いになりました。

まだ3年くらいは同じスマホを使う予定なので、スマホの買い替えはできないし、100円のうちに解約しました。

割引期間があって本当によかったです。

スマホを買い換えたらぜひ利用したいサービスでした(>_<)

男性の良い口コミ

40代男性

40代男性
私はメタボ体質で独身の40代会社員です。

このままでは結婚できないと思い、庄司智春のような愛されるマッチョになりたくてリーンボディを始めました。

リーンボディ以外のサービスも検討してはいたんですが、リーンボディに決めた理由は「LB PILATES」というプログラムのインストラクターのRisa先生への一目ぼれでした。

顔もスタイルも完璧で、独身で彼女のいない僕にとってはまるで女神のような先生です。

こんな先生が好きになる人は、僕みたいなメタボなおじさんではなくて、庄司智春やEXILE見たいな筋肉質な男性なんだと思い、「いつかRisa先生のようなステキな女性と結婚する!」というモチベーションでリーンボディを続けています。

まだまだメタボ体質ではありますが、以前のメタボとは違う引き締まりがちなメタボに変化してきました。

いつかRisa先生のようなステキな女性と出会う時を信じて、これからも継続してリアルなダイエットを続けていきます。

男性の悪い口コミ


元ボクサーで、ボクシングをやめたらめちゃめちゃ太ったので、もう一度痩せたいなと思ってリーンボディを試しました。

口コミやレビューを見ても評判がよかったから試してみたけど、俺には楽な運動過ぎて、これで痩せるとは思えなかった。

母もやってみたいって言ったから教えてあげたら、母は痩せたんだけど、俺は痩せなかったから俺的には不満が残りました。

太った元ボクサーまで満足させるような動画もほしいかな。男性向けではない気がする。

⇒さらに口コミを知りたい方はこちら

口コミから見た総合評価

女性と男性の良い口コミと悪い口コミからリーンボディを総合評価すると・・・

  • 女性は大満足!
  • 超ハードなトレーニングは無い
  • 古すぎるスマホでは厳しいかも

ということがわかりましたね。

口コミから見てもやっぱり女性向けのサービスだということが見えましたし、それに関しては私も同感なので、口コミやレビューも間違った評価はしていないと思います。

スマホが古くて見れないというケースは、もうそのスマホで見れるかどうか試してみないとわからないので、もし見れなかったなんてことがあれば100円期間中に退会しましょう。

それでも、総合的に考えると試してみる価値は絶大だと思います♪

 

 

リーンボディ3ヶ月100円トライアルの画像LEAN BODY(リーンボディ)の画像

 

 

 

【結論】リーンボディは100円で試す価値絶大!

このサイトの管理人である私の結論としては・・・

リーンボディは100円で試す価値絶大!

という結果になりました♪

私自身も使っているサービスで、自信をもって紹介してきましたし、家族や友達からも大好評なので、動画を見ながら運動したいっていうみなさんの希望にも合うサービスだと思います。

万が一イマイチだなぁ・・・って時は、100円の期間中に退会したら100円のまま解約できるので、とても試しやすいという点もステキです♪

フィットネス動画を探している皆さん。

他のサービスを探しても、最終的にはリーンボディに落ち着くと思います(笑)

リーンボディが気になっている人は、3ヶ月の100円期間がある今のうちに試して、理想のスタイルを1日でも早く手に入れましょう(^_-)-☆

 

 

リーンボディ3ヶ月100円トライアルの画像LEAN BODY(リーンボディ)の画像